kirito

オー・ブラザー!のkiritoのレビュー・感想・評価

オー・ブラザー!(2000年製作の映画)
3.7
【なんかとっても春だなぁと思いました(小並感)】


ー盲目の老人ー
お前たちは宝物を探す鎖で繋がれた3人組。
宝物は見つかるだろう。
でもそれは探していたものとは違う物だ。
辛く苦しい長い旅だ。
危ない目にあうが美しいものもみる。
牛も見る。綿花小屋の上にいる。

運命はお前たちにご褒美を与えてくれる。
歩き続けろ。
救いの淵に辿り着くまで。。。

・・・・・・・・・・・・・・

ゆるゆるな脱獄ロードムービーといえば本作。
3人組の(バカな)男が宝物を探して旅をしまふ。


皆んなが大好きかは知りませんが、コーエン兄弟の作品です。
(´-`).。oO(私これで2本目

この2人の監督なのにグロくないのもポイントとか?


こちら去年の10月にフォロワーさんから薦められようやく観ました。
姐さん遅くなってすいませんm(_ _)m


なんとも心地よいかんじでふ♪(´ε` )
すごい時間がゆっくり流れてるので、この春先にみるといいかもしれません◎
画面の中の雰囲気が暖かそうで羨ましいなぁ。


主演はジョージクルーニー。
あとジョンタートゥロ、あともう1人は知らない人だった!


とにかく、この3人組(ずぶ濡れボーイズ)の曲が噂通り最高で、しかも歌が上手い(ฅ'ω'ฅ)♪
びっくり!
なんでもこの映画のサントラはものすごく売れたそうですよ!


音楽好きも必見ですね◎


あと、ベビーフェイスと馬鹿にされていた実在の大強盗ジョージネルソンを登場させてしまうのも本作の見所か?
こんな人がいたんですね!勿論本人じゃないですけどw
この役の人は海外ドラマの【プラクティス】に出てた人なので見覚えがありました!


とにかくずぶ濡れボーイズの曲を聴いて欲しいのと、彼らの凸凹珍道中に是非付き合って下さい*\(^o^)/*
しかし、KKK出す映画多いなw


春にのんびり見たい時にオススメ◎

※音楽好き〜のタグは許可を得てお借りしております。

2016.2.18
kirito

kirito