ポテト

ネメシスのポテトのレビュー・感想・評価

ネメシス(1992年製作の映画)
3.5
笑ったー!楽しー!
チープなB級SFアクション。ラストバトルのしょぼさったら😁
これはこれでいいよー。
本作をダサいと思うか。一周まわって楽しめるか。は、あなた次第って感じ。
音楽も古臭いというか、合っていないというか。
サイボーグになったことをやたらとぼやく主人公のモノローグも、かっこつけているようでダサめ。

SF設定は必要だったか?というほどの、この年代っぽいガンアクション!それが一番の魅力かな。
体を滑らせ下りながらの二丁拳銃・・ジョン・ウーみたいなとこあった〜🤣サングラスに重そうなロングコート着てるし!
床を銃で撃ち抜きながら下の階に降りていくアクションも面白い。
美女がおっきい銃を持っていたり、わたしが好む銃撃戦のツボはあった。
高いところから飛び降りるときはわざわざくるりと体を一回転🙄

ドラマパートではウトウトしちゃったなあ。予算の都合か?セリフで世界観を説明している安っぽさが。
どーでもよいようなお話のわりにはキャラ多すぎだし😆



🍟火薬と筋肉を愛する会🍟
一緒に観てくださったみなさま✨本日もありがとうございました💪🔥

ふだん気まぐれ出没ですが、昨日おとといは珍しくフィルマに長くいました🤣
そこでコメントを交わしてくださったみなさまも✨最後までレビューを読んでくださったみなさまも✨
いつもありがとうございます☺️
ポテト

ポテト