あおい

エクソシスト/ディレクターズ・カット版のあおいのレビュー・感想・評価

2.7
あなたはもう、トイレに行けなくなる…

怖い!キモい!汚い!三拍子揃ったホラーの金字塔、ついに鑑賞!サブリミナルで、おしっこちびるかと思った。ほんまこの監督は鬼畜。ユニバの「エクソシスト」のお化け屋敷で、聖水かける役やらされて、アホほどビビったの思い出しました( ^ω^ )

◎ストーリー
映画監督の娘・リーガンの様子がおかしい。精神病と診断されるも、日に日にやつれて行き、ついには意味不明な発言までし出す。そして、それは行動のみならず身体にも影響を与えはじめ、彼女は完全に悪魔と一体になる…

これはまじ怖い。何あのメイク。怖すぎるやろ。40年以上も前にこんな恐ろしい映画が作られていたことに驚き。メイク、雰囲気、演技、音楽どれをとっても不気味です。

最後の祓魔シーンは、なかなか見もの。ラストもなんかすごい終わり方でした( ^ω^ )

前半は死ぬほど退屈ですが、時々あれ?ってなる瞬間がありました。気になって巻き戻しました。はい、後悔しました。そっから怖さしか感じなくなりました。あんな分かりやすいサブリミナルは、本当にやめていただきたい( ^ω^ )しれっと画面横に出すのもやめていただきたい。

意味深な「TASUKETE!」もやめてほしい。もはや途中からどこにやつが隠れているのか「ミッケ」ホラー版をしてる感じでした( ^ω^ )

もうあの顔は二度と忘れられないでしょう。大人になって一番のトラウマ映画になりそうです。怖いのすこしでも、嫌いな人はまず見ない方がいいでしょう( ^ω^ )

Amazon Video#334
あおい

あおい