ベルベー

ウォーターワールドのベルベーのレビュー・感想・評価

ウォーターワールド(1995年製作の映画)
3.4
いや、いいじゃない!バカもここまで来ると痛快でしかないよ!笑 いくらで作ったのか考えると目眩がしてきそうな壮大に過ぎる海上のセット、アホみたいな炎上、CGも結構上手く使われているけど、こればかりは実際観てこその迫力だね。

しかし「マッドマックス」パクっとるやないか!ってことは微笑ましく思った方がいいよね笑。海でこれやろうという発想が良し。ていう意味では「モアナ」ってむしろ「ウォーターワールド」参考にしてた説。海の綺麗さ、汚え衣装の未来感、そして最後に溜めて溜めての陸の美しさなど、ロクなもんじゃねえストーリーに対して景観が作り込まれすぎてる(おい)。

作中ずっとコスナーの髪の薄さが気になって気になって…濡れてるから尚更…これ絶対観た人みんな思ったよね。そこに来ると見事なスキンヘッドで、スットコヴィランを見事に演じ切るデニス・ホッパーの潔さよ。あまりに間抜けで、観てて楽しくてしょうがない。最後どうなるんだろうと思ったらあの死に方だもんなあ…あれだと、女の子捕まえたとしても激突て死ぬだろ全員!!!笑 エンターテイナーだよ彼は…名誉ラジー賞やでほんま。
ベルベー

ベルベー