Kenji

ザ・ロイヤル・テネンバウムズのKenjiのレビュー・感想・評価

4.8
今宵もウェス・アンダーソン監督作品観ちゃいました。完全にハマってるね…!!
こちらもオーウェン・ウィルソンと脚本を手掛けてるみたいで個人的になかなか好きなストーリーでもあったかな。

ビル・マーレイがメンキャストではなく脇役というのもなかなか勿体無いことするなと思っていたけどこの作品ではそれが程よいのかなと観終わった後に思った。
そして、相変わらずキャスト自体がかなり豪華。

今作の見どころは“再生”の物語というのもあって離れ離れになった家族が昔のように仲良く一緒に過ごしたり会話したり…、
当たり前の家庭では当たり前だろうけどこれがなかなか難しい。今作に関しては完全にお父さんのせいでもあるし誰もが誰かに不満を持っているので再生の物語にするのならより見どころが満載🫣

最初のスタートからかなり速いスピードで説明さるものだから頭の中がちょっとこんがらがる部分はあったけど観ているうちに理解できてくる👍選曲も好きでストーリーが章ごとに分けられているのは個人的にかなり好き。

不幸が幸せに繋がったりする場合もあるよね。


次作、、2023年に公開でかなりめちゃくちゃ豪華メンツを揃えてるみたい。
めちゃくちゃ観たすぎてたまらないね。
期待大!!!
Kenji

Kenji