めめ

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちのめめのレビュー・感想・評価

3.5
子どもの頃見たつもりでいたけど、多分見てない。全く見覚えがなかった笑 エンドロール後にちょいおまけ映像ありますよ!
完全に子供向け映画かもしれないな。この内容で2時間越えは流石に長すぎる!船の戦闘シーンは長くてちょいダレたけど、ラストの処刑のシーンはThe少年漫画という感じでよかったですね。カリブの海賊に乗りたくなります。他の方も書いてたけど、思ったよりジャック・スパロウがメインじゃなかった。
エリザベスの父、最初から最後までめっちゃうざかったんだけど私だけ!?エリザベスの気持ちを全く配慮しないし、なんかよく分からん捨てセリフ吐いて、お前はどっちの味方なん!?っていう、、。エリザベスに求婚してた提督?は海賊目線だと敵だけどまぁ立場もあるしエリザベスに惚れてたのは惚れてたんだなって分かったけどね。父なんなん。
そんでオーランド・ブルームやばすぎ。顔綺麗すぎ。鍛治職人役のはずなのにエルフにしか見えない美しさ笑 かと思いきや海賊衣装でもワイルドでめちゃくちゃセクシーです。オーランド・ブルームのお陰でこの映画の格が上がっている笑 キーラ・ナイトレイも全盛期で信じられない美しさです。なんか整いすぎると人間似てくるんだなって。オーランド・ブルームと似てるなってちょいちょい思った。
それにしても映画音楽ってサイコーだなーーー。。。
めめ

めめ