SNL

ダーウィン・アワードのSNLのレビュー・感想・評価

ダーウィン・アワード(2006年製作の映画)
3.5
2009年に書いたブログのコピーです。
(文章中に保存版にするって書いてあるので気に入ったようですが観たことも内容も覚えていません。ドニーダーコと正反対)

ダーウィン・アワード
出演者が豪華~~!!!

まず、メインに、ジョセフ・ファインズ&ウィノナ・ライダー
この組み合わせ。。。
「恋に落ちたシェイクスピア」は、本当はこの配役だったとか。
役がどうしても欲しかったグィネスが、当時友達だったウィノナを出し抜いて、まんまと役をゲットしたという噂が。

その他
アークエット兄弟のデビット・アークエッタ(車に、軍隊のエンジン積んじゃう人)
そしてその妻にジュリエット・ルイス
保険の面接官にトランスフォーマーパパのKevin Dunn
ガラスぶち破っちゃう人に、GOAL!のAlessandro Nivola
マーズアタックで音楽が弱点だって発見する少年役立ったLukas Haas
車爆破しちゃう人にショーンペンの弟のクリス・ペン

ディスカバリーチャンネルの「怪しい伝説」のホスト2人が極秘ミリタリーグッズ屋
Adam Savage&Jamie Hyneman

マイケルがデートに誘う田舎娘にプリズンブレイクの死んじゃった弁護士の女Robin Tunney

どこかにERのハサウェイも出ていたらしい。

そして、そして、、
なんと、「自主映画ドキュメンタリー」を撮影している学生は。。。。。???

ダーウィン・アワード [DVD] ダーウィン・アワード [DVD]
(2008/04/25)
ジョセフ・ファインズウィノナ・ライダー

商品詳細を見る


「シッコ」のせいかな。
保険調査員っていうだけで、かなり、評価ひくく見始めた。

ピタゴラスイッチのように死亡してしまう人々の災難も、想像してしまって痛いし。
(歯医者治療中のあの事故は、、、、痛い~~!!!!!

でね、ヤダナ、この映画、、って思いながら、見てたのだ。

それがさ、撮影している学生の姿が、、最後の最後に出た!!!

ウィルマー・バルテラマ!!!
that '70s SHowのウィルマー!! 日本題名は、えーと、アシュトン。。
「アシュトン・Kの青春ハイスクール」

いっきに評価上がっちゃった。
いやん保存版にしちゃおう。
SNL

SNL