ダーウィン・アワードの作品情報・感想・評価

『ダーウィン・アワード』に投稿された感想・評価

うにゃ

うにゃの感想・評価

3.7

ウィノナ・ライダーが可愛い!!
とにかく癒される。
IDEAのウィノナコラボTシャツを購入出来ずに悲しみにくれていたので、大事に取っておいた、まだ観ていない出演映画を鑑賞。転売屋は廃れてほしい。

>>続きを読む
ウィノナ・ライダーが最高にハマってる。
サプライズ出演のメタリカが楽しそうでなによりです。
oncochi

oncochiの感想・評価

3.5

『ダーウィン アワード』
-最も愚かな死に方をした人に対し、バカな遺伝子を減らした事への感謝の気持ちから贈られる実在の賞-
私は以前、TVでその存在を見て面白いなぁと思ってました。
ラジー賞とかイグ…

>>続きを読む

ダーウィン賞
自分自身の愚かな遺伝子が後世に残る可能性を自ら抹消した事で人類の進化に貢献した者に贈られる賞

レビュー見て面白そうだったからみたけど、あんま笑えなかった、、、

ドキュメンタリー要…

>>続きを読む
towapoyo

towapoyoの感想・評価

3.2
この映画ほんとに好き
メタリカ見てぇ〜って死ぬシーン一生忘れないと思う

「ダーウィン賞(Darwin Awards)」をご存じでしょうか?
知らなければ是非ググってみてほしい題材。

自らのアホな行動で、死亡又は生殖能力を喪失し、そのアホな遺伝子を抹消。
「人類の進化に…

>>続きを読む

このダーウィン賞というのは実在するのですが、本当にこれだけ愚かな死に方をした人たちがいてるって事にビックリしましたよ。
ロケット燃料を車に積んで飛んでいってしまった男や、超高層ビルの強化ガラスが本当…

>>続きを読む
公開時に劇場で。
そうだメタリカ出てた。
自販機が倒れて来て死んじゃう人とか。

わからない。アメリカンコメディーって、わざとらしくて、英、仏、伊などに比べてどうも面白くないものが多い気がします。これもそれ。何が面白いのかちっともわからない。ウノライダーがかろうじて美人でラストま…

>>続きを読む

プロファイリングの天才である変わり者の男性が、ダーウィン賞をとりそうな素因を持つ愚か者たちが起こした事故の原因を探っていく話。

ダーウィン賞のwikiはたまに読むととても微笑ましい気持ちになれるの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事