せ

オーロラの彼方へのせのレビュー・感想・評価

オーロラの彼方へ(2000年製作の映画)
4.0
いい話じゃん....
ただのタイムトラベル?リープ?モノじゃなくて、家族愛がメインだよね。

ちょうどもうすぐ2019年の、10/10の時に観れたよ!1999年は私の生まれた年だしなんかこう、、くるものがあったよ。

こんな素敵なことあったらいいよね〜!!
親の立場、気持ちはまだ分からないけど、子供の気持ちなら分かるし、そっちのほうが歳近いので、主人公目線で話を追いました。

こういう、「未来のため過去を変えよう」系ストーリーってありがちだけど、普通に楽しめるしドキドキする。

とにかくとにかく兎にも角にも、観てる間は「うまく行け〜!うまく行け〜!」「早く行ってよ!早く!」と祈るばかり。あと、犯人が憎たらしい。笑

二人を繋ぐのに、オーロラが関係してるなんてなんてロマンチックなのでしょう。NYで観れるなんて本当なのかな?日本でも昔は観れたことがあるとかなんとか。

オーロラが消えるとともに(二人が通信できなくなる)現実で(1999年)にしっかり再会できたのは感動モノ!お父さん髪シルバーになってた!
タバコもしっかりやめたから10年前に亡くなるどころか、1999年も生きてる。まんじで、家族を思う力って強いなぁと。てかまぁ特にこのお父さんが圧倒的に家族思いだ、、、
親がチャリ練習つきあってくれるシーンがお気に入り。私もすごく覚えてるから。多分みんなも記憶に残ってると思う。はじめての補助輪なしチャリ。

死別したはずの人間と会えるってなんて夢のある話なんだろう。
現実もこうだといいのにね。



みんな、、

タバコは


やめよう。
せ