猫兎ゆら

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスの猫兎ゆらのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

金曜ロードショーでやっていたのを録画して、観賞。

途中で「ジェダイ」って何? とか検索した私は、超、初心者ww

男の子と、なんか恐竜?爬虫類?たちみたいなモンスターがシュールで可愛かった♡

あと、なんかロボットみたいなんが、一斉にがしゃんと立つとことか。私、変なもん可愛いって言うとよく友達に言われますww爆


《思ったより》今回のは面白くて、楽しめてしまった。くそぅ、悔しい!(←なんでやねん!)

相変わらず、男のロマンではあるけど、スタ女と言われるのが増えてるのも、納得はできた。

そういえば、64のゲームをお父さんが買ってきて、よくやってたなあ。途中で行き詰まってて、クリアしたのは見てないけど。私もちょっとやったけど、難しかった(=`ェ´=)


2015.12.28

PS:ディズニーツムツムのスターウォーズイベントやってますが、プレミアムBOX回しても、回しても、ボーナスツム1体も出ないのですが……(怒)どうでもいいのダブりすぎ。

1回目のイベントはクリアせずでした\(^o^)/

ではでは、こちらが今年最後のレビュー投稿となります。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
猫兎ゆら

猫兎ゆら