ピッコロ

ターミネーター2のピッコロのレビュー・感想・評価

ターミネーター2(1991年製作の映画)
5.0
地獄で会おうぜ、ベイビー。

デデン・デン・デデン♪
デデン・デン・デデン♪
ちゃらら~、ちゃら~ら~♪
ちゃらら~、ちゃ~らちゃ~ら♪

人生の映画履歴を知らべたら、間違いなく再生回数TOP10に入ってるであろう作品。

テレビで放送されれば、必ず視聴する。ソフト持ってるのにね。
T2は、ゴールデン洋画劇場(土曜日)が多かった気がする。
もしかしたら、日曜洋画劇場(日曜日)だったかも?
放送の翌日は、よくT-1000の走り方を真似したもんだ。
手のひらを広げて、スタイリッシュに走る。
少しだけ、足が速くなれた気がした。

VHS→DVD(通常版、特別編)→BD→???。
同じ作品を、何回も購入する。
映画ファンって、バカだよね~。笑

おそらく10回以上は観てると思う。
あれっ、意外と少ないかも?
T2は、何回も観てるので、こういう機会じゃないと観なくなってしまった。もしかしたら、トップ10圏外だったりして・・・。

ふと、思ったけど、一番繰り返し観た映画って何なんだろう?
"STAR WARS"か"もののけ姫"のような気がするけど・・・。
ここ数年で、ランクをあげてきている"ダークナイト"の可能性も?
意外と、予想もしなかった作品が1位だったりして。

あ~、自分の元にも"ボブおじさん"来ないかな~。
自分の命令通りに動くなんて、素敵やん。
掃除・洗濯・料理、なんだってやってくれるし、ボディーガードにもなる。
お金稼いできて!って命令すれば、億万長者にだってなれそうだ!

未来の自分へ。
早急に、タイムマシンで送ってきてください!👍
ピッコロ

ピッコロ