SNL

リーマン・ジョー!のSNLのレビュー・感想・評価

リーマン・ジョー!(2001年製作の映画)
3.0
foxでモダンファミリー放送してて私が観てた頃、娘はまだ小学生だった。その頃は彼女はシェキラ!観てたかな
19歳になった今、ネトフリでモダンファミリーを空き時間にサクサク観てる。

ふと、クレア役のジュリーボーエンを検索してみたら これに出てたのでかる〜く視聴。

そしたらティムアレンの娘役も見覚えあって、なんとヘイデン!(ヒーローズの怪我がすぐ治っちゃうチアリーダー)
そして ジョンべルーシに顔が似てるぞって思ったら ジェームズべルーシ弟だ!

ベビーシッターで父親役やってたケンマリーノが元妻の彼氏やってる

個人的にめっちゃ興味出て調べちゃったのが 嫌な奴の役名が Mark Mckinney
って名前なこと。
Kids in the Hallというコメディグループの一員でSNLキャストだったこともある彼
彼の名前を使ったってことは脚本家が友達か?って調べたらけど接点見つからず。単に偶然か、、よくある名前なのかな?

こんなわけで私は楽しめたけど、アメリカテレビドラマ好きじゃない人は楽しめないかもしれない

でも、いい人なのに私生活もうまくいかなくて昇進もしなくって落ち込んだ人が不思議なきっかけでイキイキとしていく様子は観ててワクワクした。

モダンファミリーのクレアは変わらず美人だった。

テレビ画面にテレビ音声。一人で検索しながら適当に鑑賞
SNL

SNL