はじもと

エイリアンのはじもとのネタバレレビュー・内容・結末

エイリアン(1979年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

大好きなDbDにエイリアン来たので。
と思ってたら、友人がまさかのエイリアンファンだったのでおすすめを受けて。

まずみんながとても気になることから…。
ねこ、無事!!!!!w

ジョーンズ無事…、さんきゅーリプリーちゃん…。
最後までちゃんと守ってくれてありがとう。
抱っこの仕方時々覚束無いけどw

エイリアン、映像的には昔の古き良き感じで、CGとかも違和感なくぬるりと動く感じではない。
ただ、次何が起きるのか、どんなことが起きるのか…、そういった演出に飲み込まれて全然気にならなくなる。
そもそも、見たこともない宇宙船の内部や、世界のことなんてわからないから、すぐなれる。
どころか、かっこいいな!?、て思う機材なんかが沢山ある。

顔にエイリアン張り付いた人の立ち位置には絶対なりたくない…w
船長も人を黙らせるのは上手いけど、余り優秀とは言えないと言うか…、まぁ、お上の言うことを聞かなくちゃいけないのかもしれないけど…、なんとも。
アッシュの存在があるから、何かしら上手にエイリアンを呼び寄せられたとは思うけど、最初にリプリーちゃんの言うことを聞いていれば全滅は避けられたのでは…w

最初ボーナスのことばっかり聞いてくる嫌なやつ枠かと思ったけど、パーカーはいい仕事した。
相棒のブレッドと仲良くしてたから2人引き裂かれるのは可哀想って言うか、1人で行動させるな、とw
なんで1人で行かせるんや…。

ランバートちゃんは、なにかしらの性癖を感じる…w
お目目が綺麗な青で可愛いんだよな。

リプリーちゃんは文句なしのかっこよさ。
ハロウィンのローリー、スクリームのシドニー、エルム街のナンシーでパーティを組もう…。
もう何も怖くないわ…。

リプリーちゃんの髪を括る瞬間とか、エイリアンに気づかずお着替えするシーンなんかが色っぽくてドキドキしたw
強くてかっこいい女性…最高だった…。
はじもと

はじもと