エイリアンのネタバレレビュー・内容・結末

『エイリアン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

有名なエイリアンシリーズ作品
展開自体は現代となっては普通なクローズドサークル的なSFホラーだが、古い作品にも関わらず映像がとても細かくて驚いた
乗組員たちの衛生面の意識の雑さについては気になるもの…

>>続きを読む
フェイスハガーや床を突き抜けるほど強力な酸性の血液、チェストバスターが胸を突き破るシーンなどやっぱり面白い!
最後、小型船の操縦盤に詰まってるエイリアンが可愛い。
2021.1103
小さい頃から好きで何回も見てる一つ
猫かわいいし、リプリー尊敬する
エイリアンよりロボットの方が怖かった!!40年以上前でここまでリアルなのすごいな 絶妙なグロさとキモさだった


当時見てたらめちゃくちゃ面白かっただろうな
今見ても普通に面白い。
ストーリーが面白いんだろうな。

CGがなくても、エイリアンをエイリアンっぽく見せるために、演出とかカメラワークで「写しすぎない」工夫がされてるのかなと感じた。

・昔おとうさんが観てるのを横で観て全然話わからんけどエイリアンかっこいいー!みたいな印象だった。今やっと話が理解できためっちゃおもしろい!Steamのゲームみたいな話だ。ていうかエイリアンをモチーフ…

>>続きを読む

Ridley Scott 監督。舞台は地球に向かう宇宙船。ハイパースリープしてたら信号受信のためAIが進路変更。ルールのため降り立つ。顔にエイリアンにつく→体に卵産む→逃げる→でかくなる→襲われる。…

>>続きを読む

イースターバニーが変な仮面付けてる写真が送られてきたので
「イースターの伝統ですか?(^ω^)」
みたいな返事をしたら
「エイリアンだ!見ると良い!」
か、関係あるのか…?イースターに??と、君たち…

>>続きを読む

最初から1979年とは思えない宇宙船のディティールの作り込みでワクワクさせてくれる作品。間の取り方が素晴らしく、緊迫感や不気味さを演出していて最高でした!
肝心のエイリアンはほとんど出てこないのに、…

>>続きを読む
血液あんな強酸なのまじ終わりすぎる…🥺猫ちゃん無事ですように🐱
ちなみにロボット男から出てきた白い液体なんぞ
>|

あなたにおすすめの記事