唐突にエイリアンを観てみる。
子供の頃に腐るほどTV放映されてたのに、全部観た記憶がないのは、子供やから20時か21時には寝てたからなのか?
とにかく新鮮!
異星人の宇宙船がヤバない?
H・R・ギー…
やっぱ宇宙船とか卵とかエイリアンの造形が秀逸ですね。エイリアンの全貌を見せない演出と筋書きも見事。
ホラーでよくある主役のいない感じもかなり好きだなぁ。1作目ではシガニーも特に主役ではなかったみた…
DBDに登場している作品ということで気になり、実際に観てみました。
昔の作品ということもあり、今のホラー映画とは違う画質や雰囲気にどこか懐かしさがあり、そこも含めて楽しめました。
内容としては、じわ…
『エイリアンVSプレデター』があまり刺さらなかったので正直そこまで期待してなかったけど、エイリアンの始まりを描いた作品ということもあって、想像以上に面白かったししっかり怖かった。
昔の作品だけど…