悪名高き女の作品情報・感想・評価

『悪名高き女』に投稿された感想・評価

3.9

クワイン監督&キムノヴァクのゴールデンコンビらしいミステリアスなコメディ✨
ストーリーは面白くないし矛盾も感じたけれど、オシャレなムードはおおいに楽しめた☺️

殺人の疑いがかかっている謎の美女の家…

>>続きを読む
2.5
ストーリーとしては面白くないけど、カーリーが過剰なまでに客体化される(BBQのシーンとかラストシーンとか)様子はなんか面白い。キムノヴァク自身も、そうした視線に応じて滑稽な演技をしているように見える

あなたにおすすめの記事