ロアー

ロボットのロアーのレビュー・感想・評価

ロボット(2010年製作の映画)
3.8
うわ~っもう何これめちゃ面白かった!
私の中では一瞬、MCUやDCEU越えしました。

この映画、”ワケわからんが面白い"って放り投げた感じのキャッチコピーなんですけど、実は投げてるどころか言い得て妙。

そもそもおじさんのロボット作ってる時点からツッコミどころしかないけど(メイド・イン・インドの踊れるおじさんロボット爆誕)、とにかく後半のインパクトがものすごくてハリウッドじゃ絶対観れないロボ映画でした。

後半、まず度肝抜かれたのがチッティ VS 蚊。
ロボットが蚊としゃべりだしだ・・・戦い始めた・・・交渉を始めた・・・何なんだこれww

それくらいで驚いてちゃいけないとばかりに最大の見せ場も待ってます。
ネタバレというより知ってた方がなにこれ観たい!ってなると思うので言っちゃうけど(画像にも出しちゃうけど)、チッティは後半で大量に増産されて合体・変形します。ツッコミどころしかないのがわくわくするし、まるで悪夢のような史上最高のシーン。こんな戦闘観たことない!

スーパースター・ラジニカーントはいい人しか演じないと思ってたので悪のチッティも中々ツボでした。ラジニ様の悪役、楽しそうだったしむしろ悪役の方がハマってない?私、悪役のラジニ様の方が断然好き!

これ、後半のシーンだけでも何度も観たくなるのでDVD手元に置いておきたくなってきました。元気ない時にこれ観たら全部忘れられそう。
私はまだ未見ですが続編の「ロボット2.0」でも胸アツな銃の合体シーンとおじさんロボ球体変形は出てくるようなので映画の中でいったい何事が起きてるのかと頭の中???で混乱した方はちらっと覗いてみて欲しいです。2.0の方はU-NEXTとhuluに見放題ありますので。
ロアー

ロアー