ゆ

ホステルのゆのネタバレレビュー・内容・結末

ホステル(2005年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

○スリラー
○ホラー
●海外旅行
●殺人ビジネス
●グロ


▪️どんな話?
海外旅行でドラッグに女に羽目を外したい男3人組。
色んな地を回る途中で出会った男に、
「いい女と遊べる、外人はモテる」とすすめられたホステルへと脚を運ぶ。

そのホステルで出会った美女2人組。セクシーで大胆な彼女達と酔って遊んで男女の関係に。

別行動していた男友達オリーが連絡なしで突然姿を消す。不審に思っていた2人だが、オリーは見つからず。
そしてまた1人が消える。


ホステルを勧めた男も、受付の女も、美女たちもグル。
お金を払って人を殺す殺人ビジネスに加担し、旅行者を差し出していた。

各個室でさまざまな方法で殺しが行われるなか、最後の1人だけは指を失ったが命からがら逃げ出した。



▪️感想
イーライ・ロスの初期作品👏

文句なしのグロ描写。
イーライ・ロスはいくぞいくぞ…!ブシャー!って感じじゃなくて身構えてないタイミングでグロが来る感じで好き🥰

飛び出た目玉から黄色い体液出てきたのはウエェてなった🙈
てかなんで主人公の彼、女の子の目玉ちょん切ったん?
生き残ったの元々主人公だと思ってた金髪ボーイじゃなくて、黒髪の友達の方だったの少しびっくり。



猟奇的な殺人鬼よりも、こーいう街ぐるみみたいな大きな組織犯罪の方が怖い…
マイナーな土地への海外旅行が怖くなる作品です🤮



グロもそうだけど、この作品は
容赦なくいい女達のおっぱい出て来る。



エンドロール最後の女のセリフ&笑い声がよい。

「あなたは私の商品」
ゆ