夏色ジーン

NITRO ニトロの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

NITRO ニトロ(2010年製作の映画)
2.9
感想川柳「せっかくの ニトロも1人じゃ 物足りず」

予告が気になって観てみました。φ(..)TSUTAYAディスカスにて。

行方不明になった恋人を捜索するローマンは、ある廃墟ビルに監禁されていることを突き止める。だが彼女は高粘度のニトログリセリンを全身に塗りつけられており、なんとか助け出そうと考えるが…というお話。

全身にニトログリセリンを塗りたくるというありそうでなかったシチュエーションですが、悲しいかな生かしきれてない気がします。(;・∀・)

首謀者はなにやりたいかよく分からない老人達だし、地下にいた人達も何か中途半端で、近所の人も乱入してきて結構カオス。(゜ロ゜;何よりニトロのドキドキ感が全く伝わってこなくてビミョー。スローモーションの多用もあんまり…(。´Д⊂)

どうせなら大人数塗られてた方がスリルがあった気がするけど…それはそれで老人が危ないか(笑)( ̄□ ̄;)

そもそも恋の結末もモヤッとしてる( ´△`)面白くなる要素はあると思うのに惜しいなぁ。結局おじいちゃんのヨボヨボ、プルプルしてるのに苦笑しただけ(^^;