NITRO ニトロの作品情報・感想・評価

『NITRO ニトロ』に投稿された感想・評価

環奈

環奈の感想・評価

3.7
スローモーション人体破壊はめっちゃ上がるんだけど、ちゃちいのもバレちゃってる

全身にニトログリセリンを
塗られた女性。その女性を助け
出そうとする男性。犯人は何と
2人のキチ○イジジイ…👴

>>続きを読む

元カノが不自然にいなくなって不審に思った主人公が女友達と元カノからのメールの発信元の家を探りに行くことに🏠
そしたら元過激派組織の変態お爺さん2人が元カノを監禁してイカれた実験🧪の実験台にして拷問し…

>>続きを読む
にら

にらの感想・評価

3.7
お爺ちゃんがニトロ使って若者達を爆殺させる絵面だけで既に面白い。笑

コレを全くコメディとかじゃなくて真剣にホラーとして撮っているのが堪らなく好き!

行方不明になった恋人を探すために建物に入る彼氏。しかしそこには女性達にニトログリセリンを塗りたくり、爆殺する殺人鬼がいた… 
 
ニトログリセリンはちょっとの刺激で爆発する液体だそうです。
詳しくは…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

3.0

●NITRO ニトロ(2010年アルゼンチン。ファクンド・エスピノーサ)

81分という尺の短さながら,凝縮されていて,これはなかなかの掘り出し物だった。

サイコ老人にニトロジェルを塗りたくられた…

>>続きを読む
拷問系ホラー。
ちょっと設定がイマイチ理解できなかったけど、ストーリーなんて関係ないか笑
一番勇敢だったのは元カノの親友だね!
音楽かっこいいな。
音楽のおかげでいい映画見た気になってる。
残酷な事してるジジイ達ではあるが油断なのか自由な感じがギャップでいい
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.9

恋人ジャッキーに突然振られたローマンは納得がいかず、女友達のアリと共に彼女の行方を追って辿り着いた建物では謎の老人二人組が女性を監禁しては何かの実験を行っていた。ジャッキーも全身にニトログリセリンを…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

彼女にフラれた男が元カノを探して辿り着いたのは
ヤバいジジイ二人組がイケメンになりすまして女性を家に連れ込み爆殺していたお家のお話。

ジジイがイケメンになりすましてメールで女性を釣ってる姿がなんと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事