黒羊

エイリアン・バトルロワイヤルの黒羊のレビュー・感想・評価

3.8
「エイリアンバトルロワイヤル」

今日は映画友達のりょーこさんに連れられて、キミシマム裕さんの映画オフ会に参加してきました。場所は自宅から歩いて5分。オサレな映画バー。

そこにはフィルマでよく見る方々、映画猛者がうようよなんやろな…

監督名や出演者をついうっかり間違って話すと「…あ?なんで素人なオッさんがここ来てんだあァーん?」てな雰囲気なんやろな…たった二つしかない黒羊のゴールデンサークゥが一つになりそうなくらい即戦場なのかな…(ジョワ-)

る、るんこはさん助けて!何かアドバイスないかな!?

るんこは「黒羊よ…とりあえず、潜入したらバーに置いてあるDVDの写メ撮ってね!どんな映画あるか見たい!」

えっ( ºωº )
それアドバイスじゃないよね??

とりあえず人見知りで人と目を合わせて話せない僕ですが…イくぜ!

おラァ!まいどです黒羊だーいひとつよろしくゥ!
てな意気込みで入場。

…するとなんという事でしょう。

幹事のキミシマムさんもミスターナイスガイで、ふィルマで見たことある映画キチ…いや失礼。映画マニアな方々もフレンドリィ!会いたかった人にも会えて良かった。

お陰で下ネタを一切言わずに済みました!

済みました。

映画フ◯ッカー…いや映画マニアな方々と四次会までブッこむ大変有意義な時間を過ごせました。

皆様ありがとうございました。自分がやったオフ会よりすんげーまともでした!(まともでした)

幹事のキミシマム裕くんナイス仕切りありがとうございました。お疲れ様でした!!

ツイやフェルマをフォローし合ったけどお酒が原因で殆ど名前覚えてないのでまたよろしくお願いしますね。

で、何故かDVDを持ってきていたワキニクさん(りょこさん)から、観ろと渡されたこの映画のDVD。なんやこれクソB級映画かいな…さっきまでみんなでBTTF1観て浸ってたのに…BTTF1に詳しすぎる彼の話が最高に盛り上がってたのに…(デロリアンは最初、車じゃなくて冷蔵庫だったんですって!)

んだよ…明日朝早いのに気になって寝れへんやんけ…(再生ポチッとな)

うぉーヘンテコエイリアン!
B級よろしくな出演者、チープな絵、音楽ゥ…

あかんやん!ワキニクさん!こんなん絶対オモロいやんけ!

家族愛あり(すぐ終わるけど)
アクションあり(敵はもちろんジョボCG)
お色気あり(うんまぁそうだよね)
チェストバスターシーンあり(全力丸パクリ)

地球外生命体とエイリアンと人類…

は、果たして勝者は!?

こういう映画の神父さんは何故イケイケなのか!?

是非、君の目で確かめて欲しい!!

この世に生まれた命は、全て愛の結晶なのだから…

エブリィ シングゥデェイ オブマイラ-イッ
黒羊

黒羊