jedimaster221

ファイティング×ガールのjedimaster221のレビュー・感想・評価

ファイティング×ガール(2004年製作の映画)
3.3
惜しくも劇場公開は見送りになったんですよね。
まぁ、観終わって納得。
いや、作品としては良いんですよ。決して悪く無いです。むしろ愉しめました。
でも、今の時代は誰が主役とかではもう興収が見込めないんでしょうね。
デニーロ、B.ウィリス、A.パチーノ、J.トラボルタ…僕らの世代からすると信じられない顔ぶれでもビデオスルー。
哀しいなぁ。

と、話が逸れてますので戻しますね。

やはり、スポーツ系のサクセスストーリーは良いですね。単純に愉しめます。
何故だか最近、実話を基にした作品鑑賞が続いてるのですがこれも知らずに観ました。

まぁ、よく出来た話です。
映画みたいな話。
映画ですけど。

そういう話だから映画にしたんでしょうけど。

で、これはタイトルから想定出来ると思いますがO.エップス演じるルーサーのサクセスでは無く、M.ライアンが演じた女マネージャー、ジャッキーのサクセスストーリーなんです。

先程も述べましたが話はとても単純で、これと言った捻りも無いのでストレス無く観れますよ。

それにしてもM.ライアンっていくつになっても可愛いですね。本当に大好きですね。

そろそろ又、再ブレークして欲しいなぁ。

あ、肝心の作品については殆どふれてませんね。

偶にはこう言うのも良いなぁって思える作品ですので、観たいのが無い方にオススメ!

これで良いのかな?(笑)
jedimaster221

jedimaster221