ファイティング×ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイティング×ガール』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.0

ジュース

ボクシング界で女性マネージャーとして成功したジャッキー・カレンの実話を映画化したドラマ

男社会

チャンプになるため
ボクシングシーンはまあまあか

王道な内容
ロマンスも少しあり

>>続きを読む
Atemil

Atemilの感想・評価

3.1
実話

アメリカのボクシング界で最も成功した女性マネージャーの話

いい指導者に巡り合えると
人は変われるんだと思う
本人の努力も必要だけど
s

sの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

父がボクシングトレーナーで、幼い頃からボクシングに親しみ育ったジャッキー・カレンはマネージャーの道を歩み始める。ある日、新たに契約したボクサーのもとへ向うが、彼を殴っていたチンピラ・ルーサーに目を留…

>>続きを読む
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.0
つまらなくはないがサラッと観れて、あまり印象に残らない感じ。基本マネージャーが主役の話なので、試合シーンの迫力や特訓シーンなどロッキー的な要素を期待しないほうがいい。
HS

HSの感想・評価

2.6
ロッキーには遠く及ばないが主演がボクサーのパートナーという視点では新鮮かもしれない。

🇺🇸アメリカ


ボクシングの世界で成功を収めた女性マネージャーとして実在したジャッキーカレンさんの半生をメグライアンさんで映画化。


父親がボクシングトレーナーだった事から、幼少時代から慣れ親し…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

2.0
動画【字幕】
・ジャッキーあんだけ上司の事ボロクソ言ってたのに上司と同じ様な事ルーサーにしててイラついた
・$1で買った選手どうした?
Sam

Samの感想・評価

3.8
女性が成功する話

ちょっと注目浴びると、調子乗っちゃうし、それで自分を嫌になる
それがちょっとリアルだった
Akiyo2

Akiyo2の感想・評価

3.2
アメリカでずっこけたんで日本では劇場未公開なんですか?
映画としては既視感ありあり。だけど、とにかくジャッキーの衣装がすごい。メグライアンファンの職場の同僚には是非見せてやらないと。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.5

実話が元というのは正直どうでもよくて「みんなメグライアンが大好き!だよね?」という感じで締めるのだが、もはやJカンピオンと組んでいくとこまでいってしまった感のライアンを救うことはままならず、いつの間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事