血まみれ女子高生・処女のしたたりの作品情報・感想・評価

「血まみれ女子高生・処女のしたたり」に投稿された感想・評価

甦るB級ホラー伝説シリーズ~
楽しいはずの週末が悪夢にかわろうとは…。

ちょっと大人の気分でドライブに出かけた3人の女子高生。別荘に向かう途中に黒い不気味な暴走族が彼女らを襲う。彼女らは必死の抵抗をするが、その悲痛な叫びは誰にも聞こえない。
美少女たちの肉体が、命が危ない!

オ-ストラリア作品とゆう事で期待はしてませんでした。作品タイトル名がなかなか大袈裟な感じで~僕なんかはすぐに手に取ってしまうようなタイトル名です。血まみれ女子高生?確かに血まみれには なってました。ビデオパッケ-ジ写真は猿轡をされた女性のアップですが、これは女子高生ではありません。オバちゃんです。これはアカンやろ。

それにしても、オ-ストラリアの広大な土地をを女子高生がドライブしたら危険な香がプンプンします。オ-ストラリアって どうしてもマッドマックスや暴走族のイメ-ジがあるからね。こんなとこで変なヤカラに狙われたら終わりでしょう。 前半は「激突」のような展開で、後半は別荘での死闘になります。 ホラーとゆうよりサスペンスでしたね。エロや凄いホラーを期待しなければ そこそこ楽しめますよ。
今では、レア作品扱いらしい。