シェルターの作品情報・感想・評価

『シェルター』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ベトナム航空搭乗中に鑑賞。
ステイサム兄貴の新作や!とワクワクして観ました。

…が、ストーリーは既視感ある内容。
アレ?ひょっとしてもう観た映画だったっけ?と記憶を辿るが、やはり観てない作品だよな…

>>続きを読む
gucci
3.0
ジェイソン・ステイサムの新作。過去から逃れる為のシェルター生活からの女の子を守る逃亡生活へ。ジェイソン節のアクションてんこ盛りながら、僕的には後一歩かなぁ。
このレビューはネタバレを含みます

ジェイソンステイサム版のレオンって感じ。
いつものジェイソンステイサムです。期待を裏切りません。
見て良かった。

最後のチェス♟️駒を渡してニヤリとしてるのは自己満プレゼントすぎて、これまた無骨な…

>>続きを読む
ヤマ
-
このレビューはネタバレを含みます
また飛行機でジェイソン・ステイサムが闘う映画を見てしまった⋯

おじさん、足の怪我、犬、少女と物語の進行に不要な要素を続々と排除していく

ストーリーや作品の雰囲気は、久しぶりに良かったが、殺す必要のない人を殺し続ける姿に狂気または老害に近いものを感じた。
個人的には、クリント・イーストウッドのように、暴力に頼らない抑制的な大人の役柄へ…

>>続きを読む
らが
3.0
女の子が『コット、はじまりの夏』の子かと思ったら全然ちがった🌵
ぶぅ
3.2
このレビューはネタバレを含みます
つまらなくはないけど、面白くもない。

終わり方よければよしかな。

ジェイソン・ステイサム最凶。元MI6工作員がなぜか離島にいて、なぜかそこに少女が漂着する唐突さに全く入り込めないのだが、そばかすだらけの少女とおっさんのバディぶりが最高。絶対守るという決意が炎と燃え…

>>続きを読む
ステイサムの新作ということで機内で鑑賞。想像通りのステイサムが見れて満足ですけど、ありきたりのシナリオだったのでもう少し変化があればいいなと感じでした
RyoZ
4.2
この種のアクションではジェイソンステイサムは独壇場になってきたな、そしていい役者になってきた。子役の女の子も魅力的。ただストーリーは平凡というか使い回しすぎな感じ。

あなたにおすすめの記事