セガール幹事長代理

デッド寿司のセガール幹事長代理のレビュー・感想・評価

デッド寿司(2012年製作の映画)
2.0
夏でもないのに揚げパンみてえな肌の色のおっさんが出てきて、肝臓でも悪いのかなと心配してたら我らがシゲルマツザキでした。同系色のハッピ着てました。

とんでもなくしょうもない映画かと思って観たら、実際しょうもないし、美しい人生やこの世に大切なのは愛し合うことだけとは教えてくれませんでしたが、観てる側を楽しませようという心意気だけは伝わってきました。

本作は寿司が交尾してチビ寿司が生まれ、人間がチビ寿司に噛まれると何故かゾンビ化するという、色んな映画の設定をふんだんに取り入れた幕の内弁当スタイルの作品です。

しかし悲しいかな、ストーリーの進行上全く関係のない『卵黄を使ったディープキス』の破壊力が凄まじく、その後のおふざけがどうしても霞む。
辻褄合わせる気ないんだから順番変えればいいのにって思いました。
うってなりましたからね。つわったかと思いました。

あと『お前の女のにおいが魚の生臭さをダメにしてる』ってどう生きればこんな気持ち悪いセリフ思い付くのかと関心しました。

全然関係ないんですけど、テレビ観てたらグルメを気取ってる芸能人が、まあ中尾彬なんですけど、『卵を食べればその寿司屋のランクが分かる』って言ってて、いや寿司食えよって思いました。
それ多分間違ってるぜって思いました。