あおい

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIEのあおいのレビュー・感想・評価

3.1
シャットダウン完了!

ロボまで乗り換えていく!何でも出せるレンジャーキーだからこそできる所業!ゴーバスターズメインですが、みてなくても十分楽しめる( ^ω^ )

◎ストーリー
新たな首領を迎えたザンギャーグは、「幻のレンジャーキー」奪取のため、ゴーカイジャーを従え、地球に再侵略。この危機に立ち向かう特命戦隊。そこにエンタまで現れ、戦いは混沌とする。そんな中、バディロイドのシステムに異常がみられ…

おおまかに言えば、35番目の戦隊ということで、ディケイド的立ち位置にいるゴーカイが、36番目のゴーバスターズを認める話。俺らは海賊だぜみたいなハスに構えてるけど、結局は戦隊って自覚してるっていうのがアツイ( ^ω^ )

いつものようにタイムスリップするんですけど、今回はなんと斯波家が登場します!松坂桃李も出てたらなお良かったけど、戦隊ファンも思わずニヤッとする展開( ^ω^ )例のごとくレジェンド戦隊尽くしでバトルも面白いです。ちゃんと史上最強のブレイブも出ます🦖

ブラックコスチュームや、それぞれの時代の衣装を着るゴーカイジャーの面々もかっこよかったですし、変身前後ともに楽しめる。特撮になくてはならないバトルシーンの良さを実感。亡くなってしまったスーツアクターの人は本当に残念です。

声優もして演技もできる市道真央が改めてすごいなって感じた( ^ω^ )

Amazon Video#328
あおい

あおい