特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』に投稿された感想・評価

づっか

づっかの感想・評価

3.5
バディロイドとの絆がすごくよかった
過去の戦隊のロボがたくさん登場するのが最高

2024年19作品目
ゴーカイジャーもゴーバスターズもTVシリーズをリアルタイムで観ていたのでこの作品も凄く楽しめた

1時間程の中に色々凝縮されて良い

姫レッド推しの私はお手紙を届けに来てくれるだけで満足です
ゴーバスターズのOPがかかるタイミングが完璧すぎてちょっとうるってくる
バッカス・ギルが巨大化する時に酒を使ったけど、星獣戦隊と戦った別の宇…

>>続きを読む
佐京

佐京の感想・評価

4.0

冒頭の黒コスチューム良かった…
ゴーカイ目当てで見たけどゴバスもやっぱいいなあと思った。
バディロイドとの絆のとこ泣いてしまった…
ラストのエンディングが夢のコラボすぎた…見たいやつ全部見せてくれた…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

4.0

息子と観ました。うまく纏まっていてテンポ良く楽しめました。シンプルで見せ場も多く、ヒーローものはこうあるべきです。次のスーパー戦隊がお披露目で出て来るのは予想通りですが、前現新コラボは夢が膨らみます…

>>続きを読む
otaku

otakuの感想・評価

-

何回観ても最高〜
グレたゴーカイジャーたちがザ・海賊って感じでカッコよくて好き🫶
アイムちゃんが黒いワンピースをお召しになってるなんてそんな可愛くてカッコいい姿見れると思わないじゃん💞
ただ、ルカの…

>>続きを読む

何故かザンギャックと手を組んで登場したゴーカイジャーの悪い海賊風コーデがステキ。
そしていきなりゴーバスターズとの戦隊バトルに展開もVSらしさがあって好きです

世界観の違う二大戦隊ですが、意外とか…

>>続きを読む

爆発とアクションでひたすら押しつつ、クライマックスのロボ戦でドラマのピークを持ってくるため、ルーティンながら飽きさせない。

アクションでは「高所から飛び降り、着地してそのまま戦闘」というハイレベル…

>>続きを読む
ShoM

ShoMの感想・評価

-

マーベラスが恐竜やでチキンカレー食べてるあたりしか覚えていなかったが、色々盛り込み過ぎで全体的にガチャガチャしすぎ。

新旧戦隊同士の戦いからの共闘は外せないとしても、散り散りになった仲間を探す旅、…

>>続きを読む
たまご

たまごの感想・評価

3.4
いつもどおりの戦隊映画だけど、ゴーカイもゴーバスも好きなので楽しかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品