imapon

星の長い一日のimaponのレビュー・感想・評価

星の長い一日(2013年製作の映画)
3.8
男は誰でも最初は童貞で、その頃童貞のまま一生を終えるなんて嫌だと思っていたはずだ。もし明日死ぬならどさくさ紛れに「やらせて下さい」と懇願するかなんて話題した事あるでしょ。そこで女の子が頷いてくれるだなんて。
どん底に落ちたダメ男たちが出会う3人のニンフォマニアな天使たち。それは男目線でのファンタジーでしかないかもしれないがそれで上等。
天使のおっぱいに泣きじゃくるどん底男二人。

狂気のアニ(佐藤宏)とシロ(水井真希)、シャブ漬けやりまくり。狂っているがシロには人の運命が見える能力がある。エセ関西弁での水井真希の怪演が素晴らしく、これで「マリア狂想曲」の主演オファーが来た。佐藤宏の怪演はここでめ酷えなw(半分褒めてます)

藤崎エリナは演技に難あるがファンタジー像としての女神ぶりが可愛い。それでも彼女は強姦魔に対してリアルな拒絶の反応(そりゃそうさ)もちゃんと見せる。もう一人の嫌われ者大城かえでも変態な女神。「まず出してから考えよう」w

女子たちが自作の猥歌を歌う時のピー音がスゲー邪魔で気になる。そこは勿体ない。

最初はひでえ話だなと引き気味に観てたけど終盤愛すべき作品として変容してみせてくれた。
「誰かを愛したい」
好き。
imapon

imapon