imapon

ズームアップ 暴行白書のimaponのレビュー・感想・評価

ズームアップ 暴行白書(1981年製作の映画)
3.6
成功した実業家・江角英明の妻の座を得て念願の深夜ラジオDJとしてリクエストを読む風祭ゆき。お手伝いを名乗るリスナーからのリクエストはいつも梶芽衣子「怨み節」

暴走族に襲われ輪姦される。
その晩、夫に求められるが流石に拒否するも組み敷かれてしまう。幸い外傷は無いので(抵抗少なめw)知られずに済む。夫がNY出張中に家の若い家政婦が男を連れ込んでいて注意するとその男は暴走族の暴漢魔・河西健司で写真をネタに脅される。全ては夫、昔のレズ友・川村真樹、夫の阿漕な手口で父と元の屋敷を奪われた家政婦・平瀬りえが全てグルとなった仕業だった。

あばらを浮かす騎乗位はスレンダー美人風祭ゆきならでわだが新人クレジットの平瀬りえがおフェイス、美乳バディとかなりの上物。他に出演調べたら小松みどりの作品が出てきた。これはリアルタイムで観てるけど平瀬りえの記憶皆無。再見の必要有りと認識。
平瀬りえの復讐が邸の自分の部屋を奪い返すために父を自殺においやった江角英明の愛人になるというぶっ飛びも良い。

クルーザーで怨み節が平瀬りえから風祭ゆきに継がれて行くの良かった。
imapon

imapon