imapon

変態おやじ ラブ・ミー!イッてんだぁ~のimaponのレビュー・感想・評価

3.7
ピンクでドン引きキャラを演じる和田光沙や長谷川千紗は興味深い。
が、この中年向けスパルタ恋愛講座講師の長谷川千紗はまあ憎らし。受講生に容赦無くダメ出し。ただなかみつ達が言う通り理論的には時々良い事を言ってたりするw
そんなドS講師が一度家庭に帰るとDV夫にガンガン責められドMの一面を見せる。
実は女房が成功し始めてから酒に荒れる亭主の竹本泰史に支配されての復讐、腹いせのため。
それだけに後半の完全童貞老人牧村耕二の顔に股がるのが絵的にも滑稽でいて温かい「舐めてみます?」全方位長谷川千紗が天使に。
なかみつせいじと松井理子、義父と嫁の関係だがあの展開でセックスに至るのはピンクならでは。バツイチ子持ちでありながら実は真性童貞だったお人好しなかみつせいじ。長谷川講師に筆下ろし済みなのが少しもったいない。嫁との童貞喪失の方が良かったなぁ。

フランキー岡村の「セックスしななくてもいいから僕と付き合ってくれ」は切実。でも最後に愛は勝つ。

セカンド童貞(実は真性)、素人童貞、完全童貞それぞれに舞い降りる天使。

八ッ橋さい子、細川佳央に騙されてた事を知ってのリアクション、ラブラブから一転の賢く正しい反応で好感。

OPでなかみつせいじの前に現れた天使がかでな自由のようであるがそれはミスリードへの罠w
imapon

imapon