ねぎおSTOPWAR

僕の妻のすべてのねぎおSTOPWARのレビュー・感想・評価

僕の妻のすべて(2012年製作の映画)
4.0
"ジーハさん" からのオススメで観ました‼️

想像以上に笑かしてくれるリュ・スンリョンさんです!そしてコミカルなだけじゃないカッコ良さとシリアスな魅力も出していて、確かにベストバウトかもしれない‼️

お話がまた、イタリアかフランスのコメディ映画みたいな面白さです!

恋している時と、結婚してからってね、双方「なんか違うっ!」って思うもんです。もうね、この映画、結婚あるある!みたいなエピソードが満載で、確実に共感できるはずです。

日本、名古屋に留学している際に知り合ったジョンイン(イムスジョン)とドゥヒョン(イ・ソンギュン)は結婚して7年!脱ぎ散らかすジョンインにマナーは家でもきちんとするドゥヒョン。
離婚も考えるも話題にすると泣いてキレ出すジョンインに、いろいろ単身赴任作戦や、究極の、隣に住むカサノバ生活ソンギ(リュ・スンリョン)に妻を口説いて離婚させてくれという作戦‼️
そして二人が辿り着くのは・・。

いやー、これはわし実生活と符合具合が凄すぎてリアリティ感じまくりでした!
頼んだくだりとかじゃなく、家でズレるとこや、我慢すれども伝わらない・・しかし相手も我慢させてたとこや、一番はいつしか話をすり替えられてるとこね!これは男脳と女脳の違いだから仕方ないのかもしれまへん。
いやーラストは実生活とは裏返しでした、はい。笑

〈197〉