NINJA VS VAMPIREの作品情報・感想・評価

「NINJA VS VAMPIRE」に投稿された感想・評価

『NINJA VS ZOMBIE (ニンジャ VS ゾンビ)』の続編。
…なんだけど、もう既に前作がどんなんだったか忘れかけてる。(笑)

ゾンビハンターだった前作のチームが、今回はヴァンパイアハンターとなります。
ニンジャに魔女に、人間の血を吸わないヴァンパイアと、多彩な面子。

ヴァンパイアの弱点は日光と心臓で、“招待”を受けていない家には入れない。
…と、ほぼ従来通りの設定だが、血を飲んだ者の情報や強さを得る事が出来る。
そして、ニンジャが持つ“メダル”と一体化する事により、無敵の存在となる事ができるのだ。

ボスは豪邸に住んでいる紳士で、ニンジャが持つメダルを狙っています。
その傍らに控えている彼女が、ぷにっとしててカワイイ。♪
その他、ヒャッハーな甲冑男に、黒マントの金仮面、鎖に縛られたアブないボンテージ野郎など、異様な出で立ち揃いの楽しいヤツら。☆

さて終盤、ボスはメダルを手に入れ、無敵となってしまいます!
さあ、どうする?危うしニンジャチーム!!

―――そして、驚愕のラスト!
ゾンビ、ヴァンパイアに続く、“新たなる敵”、出現!!
はたして、その正体は…!?☆

←なんか、特撮ヒーロー物のテコ入れみたいですなぁ。(笑)