夏色ジーン

バニーゲームの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

バニーゲーム(2010年製作の映画)
1.7
感想川柳「オッサンの 趣味映像は 遠慮します」

予告が気になって観てみました。φ(..)

浮浪者であるドラッグとアルコールに溺れた女バニーは自分の体を売って生活費を稼いでいた。彼女を買う男たちはみな性の異常者ばかりだがバニーはお金の為に我慢した。そんな中、トラクターの運転手の客が現れバニーはまた客の要望に応えようとするが、運転手に拉致されてしまう。髪の毛を坊主にされ手錠をつけられトレーラーでの地獄の調教が始まるのであった・・というお話。

モノクロ映像で入りの印象は悪くなかったですけど、すぐガッツリ◯ェラチ◯の画面になって萎え( ´△`)その後も同情の余地がないドラッグ&売春で酷い目に遭ってもイマイチ(。´Д⊂)

後半は泣き声と叫び声がほとんどで何がやりたいのかよく分からないし、オッサンが「バニーゲームやろう」と言うのでいよいよ本命が始まるのかと思いきや、オッサンが豚の面被る→女はウサギの被り物→オッサン叫ぶ→女も恐怖で叫ぶ→その後鬼ごっこってなんやねん!Σ(-∀-;)

一応その様子を撮影してて、前回やられた子の映像を流してこれから何をされるか見せられる訳ですが、これは基本的に拷問なのか?坊主にされたり、焼き印を押されたりしますが、クッキーの型抜きみたいな細い焼き印であんまり熱そうじゃない(^^;

オッサンの個人的な趣味映像見せられてる気分です。たぶん「朝帰りした夫を見つめる妻」より冷たい目で観てたと思う。これがもしファニーゲームにインスパイア受けてたらアゴが外れそう(´д`|||)オッサンの個人的な趣味が見たい人やデスメタルシャウトみたいな叫び声が聞きたい方はどうぞ。m(__)m