バニーゲームの作品情報・感想・評価

『バニーゲーム』に投稿された感想・評価

ヤバいという言葉がこれほど似合う映画は他にそう無いだろう。体感型拷問映画。モノクロの映像やノイズパンクな音楽が良かった。
Nozzy

Nozzyの感想・評価

1.8

おっさんが売春婦をひたすら虐待するモノクロムービー。

映像はなんかオシャレ。
でも特に台詞も無いなかでモノクロの画面にずーっと泣き声や叫びが響くだけなのは退屈…。
身体では無く精神的な虐待なので、…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

4.1

世紀の大傑作ミュージカルラブコメである変態村にオマージュを捧げた素晴らしい白黒前衛ラブコメ。

荒んだ生活をしている娼婦と孤独な中年が出会う。次第に2人は惹かれ合い……。
バリカン坊主したり、イチャ…

>>続きを読む
タイトルとジャケに惹かれてレンタルしてみたけど、、、

わてほんまにようゆわんわwww
9INE

9INEの感想・評価

1.6
「August Underground」シリーズの方が面白いくらいつまらなかった
びっくりするくらい面白くなかった。
面白くなさすぎて酷い。
モノクロ映画だよ。
見てて不快感しかなかった。
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.1

浮浪者でドラッグとアルコールに溺れた女は、自分の体を売って生活費を稼いでいた。ある日トラクターの運転手の客が現れまた客の要望に応えようとするが、運転手に拉致されてしまう。バイオレンスムービー作。様々…

>>続きを読む
ゆづき

ゆづきの感想・評価

2.0

ほとんど同じようなシーンの繰り返し。ストーリーがというより構成が面白くなかった。主人公の苦しみを視聴者にも味わってもらうためにこんな作りにしたのかってくらい長々と続く。普通につまらんから普通に苦痛で…

>>続きを読む

日銭を稼ぐ為に自分の体を売って生活している女。
いつもの様にお客のトレーラーに乗り込んだ時に運命は決まる。
監禁、拘束、暴行と彼女を追いつめていく…

意味が分からない…
意味を求めてはいけないのか…

>>続きを読む
遥

遥の感想・評価

2.2

フェ○シーンから始まり、ドラッグ、セックス、監禁、拷問。ただそれだけの映画。叫び声が多すぎ。ジジイ全然喋らんし。めちゃくちゃ眠たくなる作品でした。
グロ系や痛め付ける系が好きな人は、そこまで期待して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事