バニーゲームの作品情報・感想・評価

「バニーゲーム」に投稿された感想・評価

タイトルとジャケに惹かれてレンタルしてみたけど、、、

わてほんまにようゆわんわwww
「August Underground」シリーズの方が面白いくらいつまらなかった
びっくりするくらい面白くなかった。
面白くなさすぎて酷い。
モノクロ映画だよ。
見てて不快感しかなかった。
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.1
浮浪者でドラッグとアルコールに溺れた女は、自分の体を売って生活費を稼いでいた。ある日トラクターの運転手の客が現れまた客の要望に応えようとするが、運転手に拉致されてしまう。バイオレンスムービー作。様々なバイオレンス要素は盛り込まれているが、面白みはなく、斬新さもなく、見応えはない。モノクロだからこその見応えも特にない。(DVD)
ゆづき

ゆづきの感想・評価

2.0
ほとんど同じようなシーンの繰り返し。ストーリーがというより構成が面白くなかった。主人公の苦しみを視聴者にも味わってもらうためにこんな作りにしたのかってくらい長々と続く。普通につまらんから普通に苦痛でした。
余計なところを飛ばして、まだ人間だった頃の主人公と気が狂ってしまった主人公を見比べて楽しむくらいしか楽しみがなかったです
日銭を稼ぐ為に自分の体を売って生活している女。
いつもの様にお客のトレーラーに乗り込んだ時に運命は決まる。
監禁、拘束、暴行と彼女を追いつめていく…

意味が分からない…
意味を求めてはいけないのかも知れなんけど、ホントに意味が分からない(笑)
エロもグロもゴアも台詞もほとんどなく、モノクロの映像をただただ眺めて終わったという感じ。
オススメはしないなwww
遥

遥の感想・評価

2.2
フェ○シーンから始まり、ドラッグ、セックス、監禁、拷問。ただそれだけの映画。叫び声が多すぎ。ジジイ全然喋らんし。めちゃくちゃ眠たくなる作品でした。
グロ系や痛め付ける系が好きな人は、そこまで期待して見ないことをススメる。ただの駄作、つまらなかった。
映像は、白黒オンリー。
感想川柳「オッサンの 趣味映像は 遠慮します」

予告が気になって観てみました。φ(..)

浮浪者であるドラッグとアルコールに溺れた女バニーは自分の体を売って生活費を稼いでいた。彼女を買う男たちはみな性の異常者ばかりだがバニーはお金の為に我慢した。そんな中、トラクターの運転手の客が現れバニーはまた客の要望に応えようとするが、運転手に拉致されてしまう。髪の毛を坊主にされ手錠をつけられトレーラーでの地獄の調教が始まるのであった・・というお話。

モノクロ映像で入りの印象は悪くなかったですけど、すぐガッツリ◯ェラチ◯の画面になって萎え( ´△`)その後も同情の余地がないドラッグ&売春で酷い目に遭ってもイマイチ(。´Д⊂)

後半は泣き声と叫び声がほとんどで何がやりたいのかよく分からないし、オッサンが「バニーゲームやろう」と言うのでいよいよ本命が始まるのかと思いきや、オッサンが豚の面被る→女はウサギの被り物→オッサン叫ぶ→女も恐怖で叫ぶ→その後鬼ごっこってなんやねん!Σ(-∀-;)

一応その様子を撮影してて、前回やられた子の映像を流してこれから何をされるか見せられる訳ですが、これは基本的に拷問なのか?坊主にされたり、焼き印を押されたりしますが、クッキーの型抜きみたいな細い焼き印であんまり熱そうじゃない(^^;

オッサンの個人的な趣味映像見せられてる気分です。たぶん「朝帰りした夫を見つめる妻」より冷たい目で観てたと思う。これがもしファニーゲームにインスパイア受けてたらアゴが外れそう(´д`|||)オッサンの個人的な趣味が見たい人やデスメタルシャウトみたいな叫び声が聞きたい方はどうぞ。m(__)m
深夜

深夜の感想・評価

-
全編モノクロのPVみたいな作品。映画祭で数々の賞を受賞してるらしいけど正直つまらなかった!苦痛の76分間だった!ただ女優は凄く頑張ってると思います
不愉快な悲鳴と罵声。そして不愉快なBGM。
悲惨な生活を送る売春婦がとある男に拉致監禁されてひたすら精神的に嬲られるだけの映画。グロ要素は全くないんだけど、その嬲り方がひたすら悪趣味。気持ち悪い。
ストーリーも特にないしオチもなんだか謎な感じで終わったし、伏線もクソもないからなんのためにこの映画を作ったんだろうと素直に思いました。さすがに理解できなかった。
>|

あなたにおすすめの記事