せびたん

ピッチ・パーフェクトのせびたんのレビュー・感想・評価

ピッチ・パーフェクト(2012年製作の映画)
3.2
本作のタイトルをずっと«ビッチ»パーフェクトだと思ってました。すみません。誰に謝ってるのか分からないですが心から申し訳なく思ってます。でも今も間違ってビッチパーフェクト言うことがあります。本当にすみません。

ビッチが金のために男を利用して何かしでかす話じゃねーの、くらいに思って興味なかったんです。けど«ピッチ»パーフェクトだと気付いてからはどんな映画なのか気になっていたので、ちよっとだけ試し見るつもりで観始めたら最後まで観ちゃいました。なんか最近このパターン多いです。

大学のアカペラサークルの話でした。
青春ものでありコメディでありスポ根的でもあるこういう作品は、誰でも楽しめそうでいいですね。恋愛要素もありました。わたし的にはできれば恋愛要素よりもホラー要素がほしかったんですが、それは無理な相談ですよね、分かってます。重ねがさねすみません。よかったら土下座でもしましょうか?(←こんな軽い土下座はいらんっ!笑)

笑いのツボが私の好みに近かったんで楽しめました。あとは単純に若いコが一生懸命何かやってるのがかわいかったです。

女のコがめっちゃゲロ吐くシーンがあって、見てて気分が悪くなるんだけど同時にゲロが大量すぎたので笑えましたね。大量すぎるゲロはもはやゲロではなくなるんですね。

マルクスが言うところの「量の変化は質の変化を引き起こす」というのはこのことだったのかよって思いました。

って、こんなこと書いて左寄りの人に怒られたらどうしよう…^^;
速攻でブロックしてレビューは消そ。笑

これのレビュー数が4万超えてるんですが、そんなに話題の映画だったんすね…。勉強になります。
せびたん

せびたん