ピッチ・パーフェクトの作品情報・感想・評価

ピッチ・パーフェクト2012年製作の映画)

Pitch Perfect

上映日:2015年05月29日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.8

あらすじ

ダメダメなガールズアカペラ部。唯一の武器は強烈な個性!? 彼女たちが一つになったとき、信じられない音色を奏でだす! 全ての女子を元気づける!キュンかわ♪ガールズムービー!

「ピッチ・パーフェクト」に投稿された感想・評価

ストーリーは想像の範囲だけど音楽にやられる。最後のリハーサルから決勝でのパフォーマンスうるうるきた。
しかしあの滝ゲロはやりすぎw


2017/9/18 VOD
iam

iamの感想・評価

4.0
気楽にハッピーに楽しめる。
ハッピーガールズムービー。
歌も良かった。
田辺渚

田辺渚の感想・評価

3.9
ただひたすらハッピーになれる作品。
大好きなjust the way you areのところは何度でも聴きたくなる!
ヤミー

ヤミーの感想・評価

1.0
夜のバトルシーンはカッコよかった!会場に向かうバスでのparty in the USAも素敵。好きな曲たくさんで楽しいんだけど、全体的になんかダサい気がして。それが青春というものなのか…。

そして何より、”ただただ汚い”のが苦手な私には不快なシーンが多々。シャレの効いた下ネタとかなら良かったのに、もう汚いシーンしか記憶に残らなくて、どんなに歌がカッコよかろうとサントラを聴く気にもなりまへん。

いかにもアメリカらしい(という表現もアレですが)こういうのが笑える方もたくさんいると思うので、完全に趣味の問題です!
ミュージカルならしに鑑賞

思ってたより普通でちょっとガッカリ
自分の周りやネットでの評価が高く、かなり期待を大にして観てしまったせいか……
ジャンルも青春ドラマなんて勝手に思ってたから、内容もだいぶ薄く味気ないお下品コメディ(下ネタは好きなのよ、ゲロとかただの汚いのはちょっとね…)にみえてしまった……
でも彼女達が歌うシーン、そのシーンではストーリー内容関係なく鳥肌がたった。歌のシーンでほとんど歌詞の字幕が表示されなかったのも、ただ音楽を楽しむことに特化した工夫なのかと思ったが関係ないかな?
内容如何に関係なく楽しませるあたり、やはり音楽映画さすがだぜ!
shi0ri

shi0riの感想・評価

3.5
同室の韓国人なんなの?こんなんいる?
韓国人のイメージ悪くするつもりで
こんな表現してるの?
ストーリーは普通だけど、
とにかく歌唱シーンが格好いい!
ずっと『ビッチ・パーフェクト』だと思ってた……。
話自体はおもしろいけれど編集のぶったぎり感があるのでストーリーが飛び飛びに感じた。
アカペラ部分が多いので、そういうスクールコメディとして見ればとても良い。
ラストのアカペラはもう少し魅せ方があっただろうと残念。
ももい

ももいの感想・評価

4.6
洋楽に詳しくなくてもたーのしー!となる青春アカペラムービー

アメリカンコメディらしく下ネタも満載だけど、なんか逆に清々しい。(しょっぱなにすごいのくるけど)ストーリーはいたって王道展開なので正統派な娯楽映画として楽しめる。

とにかくどの歌のアレンジもかっこいいので観てるだけだテンションが上がる。フーーッ↑↑

Riff Offというアカペラ対決は目から鱗が落ちるぐらいこんな歌対決があるのかっと驚くめちゃくちゃ楽しいシーンの一つ
d

dの感想・評価

4.3
とにかくぶっ飛んでます。

ゲロまみれの舞台。
クソ汚いジョークの応酬。
大学は学び舎ではなく、アメリカらしい宴会場。

ただ、こんな下品な映画が大好きです。
ダンス、歌の質も異次元レベルでした。
それに、ベッカのザバザバ感もたまりません!
早く続編観ます‼︎
hicheese

hicheeseの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

DJにしか興味がない女の子ベッカがベラズで、大学でアカペラ始める。リーダーとぶつかりながらもアカペラ大会で優勝する話。よくある話ですね。
けど個人的に学園物大好きなので。
>|