ピッチ・パーフェクトの作品情報・感想・評価・動画配信

ピッチ・パーフェクト2012年製作の映画)

Pitch Perfect

上映日:2015年05月29日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ピッチ・パーフェクト」に投稿された感想・評価

DVD所有(レンタル落ち中古110円)

個性強過ぎメンバーによる大学女性アカペラ部「バーデン・ベラーズ」が大学アカペラ選手権を目指す!って話☆

オープニングのアカペラ大会でのゲロぶちまけで掴みはオッケー!
スゲェのはじまった♪って期待したのも束の間、わたくしにとってのクライマックスはそこでしたね。

今となってはちょっと笑えない女性差別に溢れるジョークや表現の数々に、男性であるわたくしですら不快感をおぼえるレベル。下ネタもギリ笑えないラインを攻めてくる。生々しいだよなぁ。

キモのアカペラ・シーンは見応え・聴き応え十分ですが、勝ち負けの判定がイマイチ不透明な点がノイズになってシラケる。

抑圧的な女部長の態度、前述の女性差別ギャグ等など、何かとフラストレーションが溜まる一本(^_^;)☆



○キャスト○
ベッカ:アナ・ケンドリック
ジェシー:スカイラー・アスティン
"ファット"エイミー:レベル・ウィルソン
バンパー:アダム・ディヴァイン
クロエ:ブリタニー・スノウ
オーブリー:アンナ・キャンプ
ステイシー:アレクシス・ナップ
シンシア:エスター・ディーン
リリー:ハナ・メイ・リー
ベンジー:ベン・プラット
ジョン・スミス:ジョン・マイケル・ヒギンズ
ゲイル:エリザベス・バンクス
アナ

アナの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

アカペラを題材にしたコメディ感強めの映画。
ストーリーは王道そのもので特に驚きはしなかったが、歌がとにかく良い。
作中で使われる曲を知ってるとより楽しめると思う。
下ネタと差別ネタが多いのでそれを不愉快に思う人はいるかも
Ringo

Ringoの感想・評価

-
音楽は楽しい。

完璧にこなすパフォーマンスができるのは、本当にスゴイ。

このレビューはネタバレを含みます

10年前って感じの荒いギャグとストーリーだったけど、意外と悪くなかった
衣装とか世界観とかまじ10年前って感じで戦慄してしまう
音楽も全てなつい
頭空っぽで見れる
意外と皆セクシー
男の方は何か最初グイグイだけど何かよく分からん
djの腹筋ギャグないす
まどか

まどかの感想・評価

3.8
エヴァン・ハンセンに出てたベン・プラットを見たくて観た作品。面白くて外国の青春って感じ
でも下品で汚い笑笑
【流行曲の盛り合わせ】

大学のアカペラサークルで優勝を目指す青春音楽映画。

DJになるためにLAに行きたかったベッカは、父の勧めで渋々大学に入学する。シャワールームでの出会いをきっかけにアカペラサークルに入部。個性豊かな仲間達とアカペラコンクール優勝を目指す。

勢いと音楽で集中が途切れることなく見れました。スクリプトが出来上がっていてそれに当てはめたような映画。
め

めの感想・評価

2.2
NetflixのPVでマイリーサイラスの曲を歌ってるシーンがかかって、それ目的で見た。


歌は良かったけどなんかストーリーが安っぽい…
オチが読めるとかのレベルじゃなくてキャラの設定とストーリーの展開の詰めが甘い気がした
ally

allyの感想・評価

4.0
個性強すぎて最高😂
ハモりもアレンジもとっても素敵で
楽しく気持ち良く時間が過ぎた感じ!

とりあえずもうこんな
素敵な青春は来ないのですが、、
何か新しいことを始めてみたいような
気持ちになりました😂
女子大生達のアカペラ青春映画

皆んな歌は上手いしコメディ風で面白かった
yukadayo

yukadayoの感想・評価

4.2
ストーリーが読めるけど
楽しい映画!
最近、ミステリーなど暗めの映画が多かったからハッピーな気分になれた
>|

あなたにおすすめの記事