ピッチ・パーフェクトの作品情報・感想・評価・動画配信

ピッチ・パーフェクト2012年製作の映画)

Pitch Perfect

上映日:2015年05月29日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ピッチ・パーフェクト」に投稿された感想・評価

Diana

Dianaの感想・評価

3.8
最後の曲は鳥肌たった!
アカペラ好きな人なら見て損はないんじゃないかな!思いっきり頑張るのって青春だよね。

ストーリー自体は普通だったけど、楽しく見れた
ゆう

ゆうの感想・評価

4.2
ブレックファスト・クラブの次に観て本当に正解だった
オマージュのやりかたがアツすぎる シビれた

一生レベル・ウィルソンについていく
映画中に出てくるいろんな曲のハーモニーが素敵すぎて耳が潤う作品。
汚さとかエロさとか結構あったけどそれもこの作品の個性かな。
ストーリー性はあんまり重視できないかも。細かい描写が省かれてたりセリフの意味がよくわからんまま次に進んでいったりすることがあった。
女優さんが美人すぎるのに対して俳優さんたちはまあまあな感じやったのもベラーズを引き立たせる要因やったんかな。
大学のアカペラグループの話。
アカペラ大会の本番で舞台上で吐いてしまい評価が最低だった女性グループ、ベラーズ。男性アカペラグループ、トレブルメーカーを敵視し、関係を持ったら即除名。
部員募集をし新生ベラーズ誕生。
声帯炎を起こした子にヘルペスじゃなくて良かったじゃんだって。どんな例えだよ。
全体的に歌はいいんだけど、なんだか退屈なのよね。
歌が下手な私は歌が上手い人がうらやましい。
2020.03.24/54
音楽物って見てこなかったけど、
なにこれ最高じゃん!
気持ちいいくらい展開が早い!
ゆむ

ゆむの感想・評価

3.5
嘔吐恐怖症は絶対みちゃダメ!
声が小さい女の子が面白かった。
juri

juriの感想・評価

3.5
ストーリーは..まあありきたり。
(でもあと2作あるのを知っているから🥰)

こういう映画はグリーで止まってたんですよ。(グリーは映画じゃないけど)

フェミなわたしには女性だけのボーカルてのが心地よかったです。当たり前だけどみんな歌上手いなあ。

いろんな人種がいるグループってアメリカらしくて好き!
ストーリーはありきたりだが、楽曲に力が入っていて音楽映画として楽しめる作品。
すっ飛ばしすぎ!って突っ込んでしまいたくなる程テンポ感は早め。
アナ・ケンドリックは素晴らしい。臭さ無しにあれだけ無垢な女子学生を演じきるとは!笑顔とミステリアスな雰囲気に終始魅了された。
メンバー一人一人に個性を持たせようとしたのは伝わるが、そこまで魅力的な人が出てこなかったのが残念。
過激な発言かもしれないがジェシー役とバンパー役を逆にしたらグッと来たかもしれない。
ソラ

ソラの感想・評価

4.5
面白かった!体育会系じゃないから映画でそういう想いが体験できるのは良いね!
ぱん

ぱんの感想・評価

3.7
ちょっと色々目を伏せたくなるシーンもあったけど、アメリカの学生のコメディって感じ。サクセスストーリー。歌があるのはやっぱりいいし、最後の歌がめちゃ良くてそこが全部持ってってくれたかも
>|