ちろる

ハイスクール・ミュージカル2のちろるのレビュー・感想・評価

3.9
学園全体から公認のカップルとなって、ラブラブ全開のトロイとガブリエラ。
トロイは相変わらずバスケに精を出し、仲間と楽しげ、ガブリエラもまた科学クラブの仲間と勉強を楽しんでいたが・・・
トロイを横取りしたくて仕方ないシャーペイのとある計画により、カントリークラブのバイトに誘われるトロイ。
シャーペイ以外超お気楽なエヴァンス家の面々が面白い。
かなり、捻りなしの1に比べると、今回はトロイがシャーペイの垂らした餌にまんまと乗せられて、親友のチャド、そしてガブリエラまでカンカンにしてしまう💢
いつもニコニコガブリエラ、私だったらもっと前の方からブチギレてたと思うのだけど、さすが良くできた彼女ガブリエラ、ギリギリまで我慢して健気ですね〜
こんな感じでなかなか一筋縄で行かなくなった一波乱ありの展開は前作より結構見応えがあります。
シャーペイの駒でしかなかったライアンに自我が目覚めてきたのも地味に感動しちゃいました。
学園ものでありながら、今回は学園が舞台ではなくて、開放感あふれるカントリークラブのホテル内ってのが新鮮でよかった。
壊れかけて、失いかけたからこそわかる、大切な人の存在の重み。
さぁ、トロイはどう成長していくのでしょうか・・
ちろる

ちろる