ハイスクール・ミュージカル2の作品情報・感想・評価・動画配信

ハイスクール・ミュージカル22007年製作の映画)

High School Musical 2

上映日:2007年10月13日

製作国・地域:

上映時間:105分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 歌が魅力的で、観ていて聴いていて楽しい
  • 青春しているストーリーが良い
  • シャーペイが主人公で、可愛くて良い
  • 夏に観るべき作品で、夏のワクワク感がある
  • キャストの歌声が綺麗で、ダンスも良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハイスクール・ミュージカル2』に投稿された感想・評価

あ
4.0

2はシャーペイが嫌なやつすぎたけど、ライアンがみんなと仲良くなっててほっこりした🥺

ガブリエラが去っちゃうところはやっぱり号泣😭。。

1より歌が多い気がして明るい曲ばっかでテンション上がる!夏に…

>>続きを読む
J
-

1作目を観直した勢いのまま鑑賞。
What time is it?Summer time!

アメリカの高校生の夏全開。
シャーペイの性格も全開でちょっと見てられないけれど、トロイがそこで葛藤を覚え…

>>続きを読む
さむ
3.7
初めてちゃんと見たかも

お別れの歌が良い!

トロイの瞳がとても綺麗なんだよ
3.4

曲がシリーズで1番好きかも。
聴いたことある曲が多かった。

誰1人として、真面目にリゾートバイトに取り組んでなくて面白い。
さすがアメリカのパリピ高校生だぜ。

シャーペイが1よりも嫌な奴に。
前…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ライアンが報われてたの嬉しかった。シャーペイもライアンに賞渡してたの良かった。

1作目の方が好きではあるけど、夏らしさ全開の本作も楽しくて最高。
ストーリー的にも、トロイたちがリゾートバイト中にシャーペイの画策でギクシャクしてしまうというもの。
楽しい夏休みでありながら、将来を…

>>続きを読む

曲は2作目が一番好きなんだ
よりによってドン底の時の曲がシリーズ通しても曲としては一番好き
状況は本当に悲惨


致し方ないとはいえ、このストーリー進行上生まれる義務不仲がいらんのだよな…巻き添え食…

>>続きを読む
なんかめっちゃ泣いてしまった
ほんとにみんな幸せになってほしい

でもシャーペイクソのシーンちょっと長いよ
MS
-
ストーリー的な導きもなくプールでばしゃばしゃしてるシーンが長く続き、かったるかった
1のように舞台とストーリーがスッキリ示されておらず、全体的に散漫な印象です
SHIN
3.7

What Time Is It?で始まるオープニングは圧巻。
が、個人的には前作の方が上手くまとまってたなっていう印象。
シャーペイを悪役にしすぎなのとトロイが改心して友人のところに戻ってくる時に友…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品