ちゃーりー

ウルフ・オブ・ウォールストリートのちゃーりーのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ディカプリオの突き抜けた演技が本当に最高でめちゃくちゃ面白かった笑

本当に最低で下品の酒池肉林×ドラッグ×金って感じやけど、あんな馬鹿騒ぎしまくれるのって最高やし、人生の楽しみ方を教えてもらえた気がする。笑

FBIを買収しようとして捜査官と爆笑し合うシーンめっちゃ面白かった笑

あんだけ丁寧に話しておきながら失敗した瞬間に爆笑で誤魔化しつつ、次の瞬間ロブスター投げつけて思いっきり捜査官を蔑みながらお金ばら撒くシーンとか最高に笑える。

そしてディカプリオのペップトークがいちいち最高過ぎて、これはこれで勉強になる。

お金をクソほど稼いで、クズを極めたみたいな馬鹿騒ぎして、仲間と爆笑し合って皆んな狂ったようにセックスしまくって最後は打っ倒れて記憶なくして終了っていうの、馬鹿の極みみたいなところあるけどスカッとするんやろな。笑

どうやってもそこまでハメを外せない自分はやっぱ人生楽しめてないような気がしてきた。よくわからん謎のモチベが湧き起こってくる映画だった。

ちなみに、レビューみてると最後のシーンで結局、ジョーダンはどうやってペンを売るんやろって書いてる人いるけどそれ映画の序盤に答えあったよね?

あと、その最後のシーンはたぶん再起する為の仲間を探してるんだと思った。順番に聞いていくことでセンスの良い奴を探そうとしてるんだと思う。
ちゃーりー

ちゃーりー