ウルフ・オブ・ウォールストリートの作品情報・感想・評価・動画配信

ウルフ・オブ・ウォールストリート2013年製作の映画)

The Wolf of Wall Street

上映日:2014年01月31日

製作国:

上映時間:179分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」に投稿された感想・評価

deco

decoの感想・評価

2.0
酒と女と薬と金と。

乱痴気騒ぎのシーンが、多すぎて飽きた。
3時間は長い。
anag

anagの感想・評価

4.0
レオ様はド派手な世界が似合う。
止まらない野心に似合う腕前と口達者からどんどんと上へ進む様が見ていて気持ちいい。
この作品のレオナルドディカプリオの真似しても営業成績が上がらない。
なぜだ。
eta

etaの感想・評価

4.0
クレイジーすぎる。
男の夢が詰まってる。
人生楽しもうぜと思わせてくれる映画。
kaeru0801

kaeru0801の感想・評価

3.5
面白いな〜と思った。
後半の方は薬物依存の恐ろしさがすごかった。
ボールペンを売り込む話しは有名で聞いた事があったが、本当に営業には勉強になることがところどころ入れこまれていたような気がした。
長い作品だったが面白いストーリーだったので飽きることなく観れた。
ルパン

ルパンの感想・評価

4.7
金!薬!女!
最高にぶっ飛んでる映画なのに、1人の人物を追ってるだけの作品なのがすごい

お金持ちはある一定のライン超えたら同じだと思ってたけど、ジョーダンはさらに上のラインを超えてる気がする

こんなに大金持ちにはなりたくないけど、大金持ちの人の人生をみるのは面白かった
とんぶ

とんぶの感想・評価

3.8
伝記物?サクセスストーリー?
例によって、事前情報、ほぼなし。
3時間なので、尻込みしてたけど、今日は、天気も悪く、家にこもっていたので、時間的な余裕はあり。なので、マーゴット・ロビー追っかけ😉

う〜ん。
レビュー、むずい。
マーティン・スコセッシやし、愛しのマーゴが、身体を張って、芝居してくれてたし、ディカプリオも、若い頃の、単なるイケメン俳優じゃない、いい役者さんになってるし、スムーズに、話は、流れていくんやけど。。。
ドラッグが、あきまへん。
ドラッグ常用者の、主要メンバーに、どうも、感情移入が出来なくて。。。
いい映画とは、思うけど、どハマりせず。
ただ、マーゴの、体当たり演技で、点数おまけ🤩

しかし、お子様には、見せられない映画ですね😆けっこう、エロいし、ドラッグやし、犯罪やし。

まぁ、前半部の、突き抜けてる感じ、なんじゃ、こいつら感は、けっこう好き。中盤の、コメディ感は、ちょっと、刺さらず。後半の、シリアス調も、悪くはないけど。。。
やっぱ、ドラッグかなぁ。どうも、心が、ついて行かなかった。
あと、FBIの、おっさんも、色、薄いかったし。
スコセッシの皮肉っぽさとレオ様のまじめにぶっ飛び演技が重なった良作。高級病院の個室で痛み止めを打ちながら観るという非現実感に、良さが2割増し。iPhone画面で見たので、ちゃんと大きな画面で観たい。レオ様の怒り顔と悔し顔が最高。みんなクズっぽいけど、嫌いになれない。現実に友達だったら嫌煙するけど。
ぴか

ぴかの感想・評価

3.6
終盤ちょっと飽きてしまったけど、ジョーダンのトークスキルと吸収力がすごかったし、詐欺・お金・ドラッグ・女性に溺れながら人生を楽しんでいる姿が刺激的でパワフルだった
Hiroto

Hirotoの感想・評価

3.5
とにかく強く、いい意味で暑苦しくなっていくディカプリオがキマってます。

友達の「キレてるディカプリオの表情が好き」ってゆうのに共感できてしまった笑
カッコ良さありきの面白さがまたその顔にハマるきっかけかもしれない。
>|