ウルフ・オブ・ウォールストリートの作品情報・感想・評価

ウルフ・オブ・ウォールストリート2013年製作の映画)

THE WOLF OF WALL STREET

上映日:2014年01月31日

製作国:

上映時間:179分

ジャンル:

3.7

あらすじ

ウォール街には、金にまつわる豪快な逸話がいくらでも転がっているが、なかでも特別スケールのデカい話がある。1980年代から1990年代の10年間に渡り、26歳で証券会社を設立、年収〈4,900万ドル(約49億円)!〉を稼ぎ出し、栄光の果てに、36歳で楽園を追放された伝説の男、ジョーダン・ベルフォート。成功、放蕩、破滅─そのすべてにおいて彼は、いまだ誰も超えられないパワフルな伝説をうちたてた!そのダ…

ウォール街には、金にまつわる豪快な逸話がいくらでも転がっているが、なかでも特別スケールのデカい話がある。1980年代から1990年代の10年間に渡り、26歳で証券会社を設立、年収〈4,900万ドル(約49億円)!〉を稼ぎ出し、栄光の果てに、36歳で楽園を追放された伝説の男、ジョーダン・ベルフォート。成功、放蕩、破滅─そのすべてにおいて彼は、いまだ誰も超えられないパワフルな伝説をうちたてた!そのダイナミックな成功とセンセーショナルな破滅を映画化!

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」に投稿された感想・評価

riona

rionaの感想・評価

3.5
最高にバカな人たちに憧れちゃいますが、スリルは若さの秘訣だってエマ叔母さんが言ってたから。
inabow

inabowの感想・評価

3.8
金!薬!S◯X!だけの映画。
こんなリアル下衆い映画は今までになかった!
登場人物たちの顔が途中から悪魔もしくはチン◯にしか見えなくなりました。

カオスな社内風景はてっきり誰かの妄想なのではと思うぐらい狂いに狂ってました。このシーン、調べてみるとほとんど実話だというのだからゲンナリ⤵️こういうのって虚構であるから楽しいのであって…

マーティン・スコセッシの作品の振れ幅には感動。『ヒューゴと不思議な発明』と『沈黙 サイレンス』の間に本作をもってくるという暴挙!
とにかく全てがすごい!
初っ端から最後までセックス、薬、詐欺。先日、スコセッシ監督の「沈黙」を観たばかりだからギャプが…
いやー改めて巨匠の作品の素晴らしさを感じた。
そしてこの主役はディカプリオでなくてはならないですね。
久々にこんなぶっ飛んたレオを見た気がする。全てを出し切り吹っ切れた感じがすこぶる良かった。オスカーを受賞した「レヴェナント」よりいい演技をしてると個人的には思う。
yukikano

yukikanoの感想・評価

3.3
狂ってる、
金がある世界ってのが
下品だってことがよく分かった。

ディカプリオ
マシューマコノヒー
ジョナヒル
ジョンファブロー
おっぱい
ふゆ

ふゆの感想・評価

3.6
2回目。
カリスマ性が溢れ出てる演説のシーン大好き。一回こんな激し過ぎる人生経験してみたい。というかこのレオ様の元で働いてみたい。絶対頭おかしくなると思うけど。
人生のドライブを踏みたいときに見返したい映画。

マーティン・スコセッシ×レオナルド・ディカプリオ。
ぶっ飛んでる。
なんか自分の世界と色々違いすぎて、最後まで飽きずに観れました。
ディカプリオはやっぱ演技うめーな
sakura

sakuraの感想・評価

3.5
おしりにそんなもの入れちゃだめだよ!Σ(゜Д゜)
ふみこ

ふみこの感想・評価

3.8
これ実話なの??!!!?
すげーびっくり、、、

金、薬、セックス等の依存症のクズが主人公
めっちゃ金遣うしヤってばっかだしまじでくそ(笑)

住む世界が全然違いすぎて面白い
0から大金持ちになる人ってこういうぶっとんだ人なのかなって思った

自分の金稼ぎのために色々とやってるから、今後自分が何かあったときは金しか残らないだろうなと思った
Kai

Kaiの感想・評価

2.5
実話を元にした映画。
とりあえず長い。酒とドラッグとセックス。ほぼそれだけを三時間も。ひたすら長い。なかなか過激なシーンもあるので親の居るところでは観ないほうが良かった。
>|