ウルフ・オブ・ウォールストリートのネタバレレビュー・内容・結末

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「この人は天才ですがクズの薬中です」←この説明に2時間半掛けていた。2/3くらいずっとこの話され続けているのに最後まで観れたのは、緩急のうまさなのかな〜と思う。いや普通に一人で見てたら途中でギブして…

>>続きを読む

ペンを売ってくれ。ってシーンの切り抜きを見て面白そうと気になっていた作品。

長い。とにかく長い。

いざ見てみると、下品で汚くて最悪のキャラクターたち笑

私的に巻き込まれて振り回されたなって思っ…

>>続きを読む

「これが資本主義じゃい!」とばかりに、全裸ピラミッドにシャンパンぶっかけて札束でビンタしてくるような、倫理観ゼロのイカれ成金エンタメ。

ヤク中で性欲モンスターの成り上がりクズ野郎を、ディカプリオが…

>>続きを読む

ドラッグに女遊びにやりたい放題のディカプリオが最高でした🎬️

その話術と説得力たるや!のし上がっていく様は爽快✨️
クスリやりすぎて車を事故っていたことに気付かないのは笑いました(笑)

ラストも…

>>続きを読む

キマってる時の演技やばすぎ
這いずり回って車のドア足で開けるのとかもうおもろすぎた

なんでそんなに金を稼ぎたいのかの背景は無かったけど、それがないからこそこのキャラクターの狂気さが増してる気がする…

>>続きを読む
ディカプリオの演技がうますぎた!
登場人物も全員ちゃんと癖があって最後までずっと面白かった!

ドラッグには手を出さないでおこうと思える一方で、どんなに気持ちがいいんだろうと興味も湧く
下品な映画だなあ...笑
講習受けてクエイルード外来で出せるようにしないと(使命感)
のしあがり鼻スン。オラオラ系組織のエネルギー、かっこよさ、蕩尽。

金持ちの狂いと暴落が見れる映画。
実話ベースの話とは思えんほどThe映画で面白かった。特に前半めちゃくちゃ展開早いのとくだらなすぎる笑えるところが多く3時間あるけど意外とあっさり見終えれた。

資本…

>>続きを読む

需要を作るって言うのはすごく重要な考え方だなと思った
わくわくして楽しんで見れた
汚い表現とかはすごかったけど
盛者必衰って感じやな
レオナルドディカプリオのこの辺の年齢の作品初めて見たけどやっぱく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事