ウルフ・オブ・ウォールストリートのネタバレレビュー・内容・結末

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・ホリエモンがディカプリオのルックスだったら天下取ってたかな。
金持ってるやつが捕まってもあんま意味ないよねそりゃーと思いますわー

あの黄色い紙はドニーがちくったんかなー

主人公は愛着障害やACで機能不全家族で育ったんだろうなと思った。起業して大金持ちになっても、常にスリルや刺激を求めて乱行などの性依存や薬物依存、アルコール依存などのドーパミン中毒になっていて滅茶苦茶…

>>続きを読む
金・女・薬と好き放題やってたけど、その後の絶望の対比の所は作り方がうまいなと。
ただ、ある程度結末が読めて後半はまぁそんなもんだろなって感じ。
このペンを売ってみろの元ネタこれだったのな。
思想に何一つ共感できないから純粋なコメディとして楽しめた感ある。

会社ロゴはライオンだが題名が狼なあたり、顧客に対する適当さがでてて良い。

レオ様観たいんや〜〜という気持ちで見始めた。3時間と長いけれど、それを感じさせない波瀾万丈っぷりで良い娯楽。で、絶対こういう口の上手い詐欺師で大金掴んだ人はムショ行きというオチ。『全裸監督』とかさ。…

>>続きを読む
ディカプリオの悪役は良く似合う。勢いでお金稼げるのビックリだわ。

ドラッグを謳ってる映画より遥かにドラッグドラッグしててよかった。

ウォール街で成功した男の伝記みたいな映画だと思ってたのでいい意味で裏切られた。
勝手に誠実な主人公の実直サクセスストーリーを想像し…

>>続きを読む

金!!!!セックス!!!!!ドラッグ!!!!!!という映画

なぜここまでアホになれるんだ?というシーンばかりだな…
ドリーとかどうしたらここまでアホになれるん?てくらいアホやったやん、ブラッドとの…

>>続きを読む

加速していく資本主義の極みのような映画で、ディカプリオ演じる株屋の露悪さが凄まじい。詐欺で金を稼ぐディカプリオという点では『キャッチミーイフユーキャン』と同じではあるのだが、スピルバーグとスコセッシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事