YOUME

ウルフ・オブ・ウォールストリートのYOUMEのレビュー・感想・評価

-
ノンストップで押し寄せ続けるモラル度外視の乱痴気騒ぎとお下劣な言葉たち、、観てるのだ〜〜いぶしんどかった、、あとみんななんでもかんでも叫び過ぎや、役者さんたち喉大丈夫そ?って心配になった(笑)。
でも結末が気になりすぎて3時間耐え抜きました、頑張った!!しかしやっぱり3時間は長かった!!

この世界観を手抜きせずとことんゴージャスに映像化したことがすげ〜と思った。監督はじめ制作陣、役者陣に大拍手。

私がいいと思っている世界の真逆の世界。でもだからこそ、こういう世界や、こういう世界を良しとする価値観も現在進行系で当たり前のようにどこかに存在しているのだ、と知れてよかったと思う。(これが実話を元にしているのだから、本当に恐れおののいちゃうよネ!)

でも個人的には、ああいう刺激的な遊びは結局本質的な幸せにはつながらないんじゃないか?とやっぱり思っちゃう。心からそれを楽しんでるんじゃなくて、中毒になって、ただやめられなくなってるだけなんじゃないかなーと。

何があっても絶対に撤退せず前にだけ進み続けるベルフォート、ハングリー精神の鬼すぎてすごかった。狂気の沙汰。積んでるエンジンのデカさが常人の100倍。個人的に尊敬するかは別として、あれだけのことができたというのは、やっぱり彼はすごく特別な人だと思う。

日本がドラッグの規制が厳しい国で良かったよ〜。お父さんがドラッグでヘロヘロになってるところなんて絶対見たくない。。

元妻がとてもいい女性でしたね〜

24/007
YOUME

YOUME