エルドレッド

発情アニマル/発情アニマル アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ1978のエルドレッドのレビュー・感想・評価

3.1
「悪魔のえじき」より「発情アニマル」ってタイトルの方が昔の洋画ポルノ三本立てっぽくて個人的になかなかのナイスセンスだと思う。
「悪魔のえじき」だと完全Z級ホラーでゾンビとか、なんちゃらフェイスとか出てきそう。

レイプリベンジもんなんだけど、いまいちレイプされるきっかけがボヤけてて
初対面時とかも特に被害者をエロい目で見てるとも思えないし。
でも、襲われちゃいます。

レイパー達はなかなかの個性派ぞろいで
サスペンダー、ワカハゲ、つなぎパパ、童貞の四人組。
サスペンダーとワカハゲは完全なニートな遊び人でランボー大好き「ヒヤッハー」なカス人間。
サスペンダーに至っては高橋○ョージを彷彿させる様なハーモニカを披露してくれます。

つなぎパパはグループのリーダー的存在。普段は自動車修理工を営み、良きパパであり旦那でもある。
コイツはアホなのか?バカなのか?それとも男のサガなのか?レイプした女の色仕掛けで誘われ、ついて行ってのお風呂でまったりからの手コキチ○ポカットのえじき。
どこの旦那も嫁の知らない所で悪さはしたいモノですが。コイツの場合はオイタが過ぎてしまった感じですな。

童貞は
筆おろし➡️色んな意味で昇天。

チ○ポカットはあるんだけど、リベンジにイマイチ物足りなさを感じる。
カットしたイチモツを口にネジ込む心意気とか欲しかった。

主役のねーちゃんのレイプ前とレイプ後の雰囲気が全く違くて別人みたい。
完全に後半の方がイイ女に見えてきます。