トロかじき

処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビのトロかじきのレビュー・感想・評価

4.1
処刑山2

もう言葉にならない。悲しみの涙が溢れてくる。ずっと行きたかったノルウェーに車椅子でだけど、家族みんなでやっと来れて、「I Love ノルウェー♡」Tシャツまで着ちゃってはしゃいでたのに…

なんとI Love ノルウェーゾンビになってしまって…

アメリカからノルウェーにやって来たアホ集団(意外と使える)ゾンビスクワッドの初キルの相手までさせられて…死んでも何度も蘇生させられて肉体の酷使を!

そんな、誰よりもアツく激しく生きた「I Love ノルウェーゾンビ」。君にこの映画のレビューを捧げます。ありがとう。ありがとう「I Love ノルウェーゾンビ」。

なんて出だしなんか書いちゃいましたが!
いやぁーこれは面白い!前作は全く知らんが楽しめました。

ジャケットに写る、リゼロの主人公のような緑ジャージの男はなんやかんやあって、右腕だけナチスゾンビ軍団のボス、「大佐ゾンビ」の腕を移植。都合の良いスーパーゾンビパッワーを手に入れてしまった!

緑ジャージを追うナチスゾンビ軍団の大佐ゾンビには、緑ジャージマンの切断された「ノーマル人間」の右腕が移植。

移植したのはなんと「ナチス医者ゾンビ」!衛生兵じゃなく白衣を着ています!

ここまで書いてもアホ展開丸出しなB級テイスト臭プンプンな駄目映画としか思えないが…そんな事はなく!!限りなくA級に近い、ギャグシーンも「ふふっ」と何度もさせてくれる良作なんですよーそこの奥さん!

みんな一度はタミヤのプラモデルで作ったであろう、ドイツ軍最強戦車「キングタイガー2」も登場!戦車内部がめっさ広いのは爆笑!

残念ながらドイツ軍と言えば!のMG42機関銃などは出て来ませんでした…見たかったなぁ。

両軍入り乱れてのラストバトルも楽しい。
全体的に進行のテンポもいいですね。

ゾンビ地球パンチやタイタニックネタまでぶっ込んでくるアホさ!笑いもどっかんぼっかん!な所もありますが、ふふっとなる小さなジャブの質がいいんですよね。

久しぶりの良作ゾンビ映画でした!