処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビの作品情報・感想・評価・動画配信

「処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビ」に投稿された感想・評価

赤子だろうが年寄りだろうが障害者だろうが平等に殺すぜ。
とんでもないハッピーエンドだ。この作品の中だけにおいては。
erica

ericaの感想・評価

4.0
ずっと気になっていたゾンビ映画を鑑賞。
前作は観る術がなかったので諦めた。笑

が!なんと親切なことに、本作の冒頭でこれまでのダイジェストを観せてくれたので全く問題なかった(笑)

いやこれ確かに面白い😂
ナチス絡むとなんでこんな面白いんだろうねwっていう映画。

前作の雪山パニックの末、ギリ生き残った主人公は右腕を切断してしまい、勘違いからまさかのナチゾンビ大佐の腕を移植手術されてしまう😱
この右腕には、死者に触れるとゾンビ化させる能力があった…

何この厨二みたいな設定!鬼の手的な?

本作、ゾンビの目的が人肉ではないため噛まれても感染しない(というか噛まない)のが他のゾンビ映画と一線を画している?

ゾンビとは?ってなったけど笑、とにかく面白いのが、ナチゾンビを倒すにはソビエトゾンビしかない!!っていう発想!
"化け物には化け物を"理論いいですね

指名手配され孤立していた主人公を助けにくる"ゾンビ・スクワッド"もいい味出してた😂

すごく面白かったのだけど、思ったよりもグロくて所々ヒェっ😵‍💫てなってしまった(笑)
Ciao

Ciaoの感想・評価

4.7
面白かったー!
ちゃんとしっかりグロいし、
コメディ要素もあって良かった!

マーティンが最初にゾンビにした
素人のゾンビ君
可愛すぎてたまらんw
みんな扱いが雑なのに
凄く健気でキュンキュンしたww
ラストのあの表情もたまらんわwww
死んでるけど生きててくれて良かったよ!w
mosan

mosanの感想・評価

4.5
1観てなくてもめちゃくちゃたのしかった🧟‍♂️
1も観たい🧟‍♀️

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ映画なのに予告がウキウキ感満載で好き。実際観ると臓物だらけでカオス!戦車で人は轢くわ家に突進するわで派手!
前作が続きを匂わせる終わり方だったので続編出ないか待ち続けること数年…ようやく日本に上陸してくれた😂
ナチス兵専属の医師が戦闘で壊れたゾンビに藁詰めて戦場に戻すの笑った。主人公も同じゾンビばかり何度も生き返らせるかと思いきや扱いが酷いのなんの。ゾンビは使い捨てなのかリサイクルなのかはっきりしてくれw
cangal

cangalの感想・評価

3.5
腸雑に扱い過ぎwwホラーとコメディーは紙一重。グロいの年々苦手だけど、ここまで来ると逆に清々しいw
お願いだから味方のゾンビは大切にしてあげて!!!(笑)

このレビューはネタバレを含みます

🧟‍♀️処刑山 ナチゾンビVSソビエトゾンビ🧟‍♂️
~俺ら(日本兵)も入れてくれYO~

処刑山の続編です!
「あっちゃ~!前作のストーリー忘れちゃったよ!」
という人も安心してください!
ストーリーなんてありませんよ🤣

・・・ではなく、
本作冒頭で少しだけ前作の復習をしてくれますよ!
親切というか、まったくストーリーを覚えられていない自信にあふれているというか・・・私もまったく覚えていませんでしたが、何の問題もありませんでした。😀

そう、ナチゾンビとソビエトゾンビがVSするバカMAX映画です。タイトルに偽りなし!ネタバレ上等!ウナギ下がる知能指数!IQデフレスパイラル💪

😆こんな人にオススメです
・前作は憶えていないけどバカ映画臭に惹かれてきた

😨こんな人には不向きです
・サブタイトルがお肌に合わない

※以下ネタバレです

やることなすこと、いちいちふざけ倒していてさいこうでした!😆

・腕をちぎってくっつけてスーパーゾンビパワー!(ボンクラ男子歓喜)
・スターウォーズ大好き女子!フォースとともにあらんことを!(ボンクラ男子歓喜)
・子どもたちも容赦なくぶっ殺して笑いを誘うスタイル!(人を選ぶ)
・同じゾンビを何度もぶっ殺して幸福を呼ぶスタイル!(人を選ぶ)
・結構頑張った登場人物を無意味に蚊のようにたたき殺すスタイル!(人を選ぶ)
・そしてソビエトゾンビ(全人類歓喜)

あきらかに弱そうなゾンビスイーパー共が意外に強かったのはうれしいですね。一番のお気に入りは、いうことをきかないゾンビアームが、周りの人間をゴミのように勝手に殺してしまう、一連のコメディパートです。

雪山にはもっと面白そうな奴らがきっと埋まっていると思うので、3作目も作ってくださいな😃クレクレ
指

指の感想・評価

3.0
前作は大学時代に鑑賞。グロいスプラッタだけど、面白いというイメージで今回もレンタルしました。
やー、グロい。紐か!ってくらい腸も出るし、子供大人も関係ない。
なんでその部分交換したんや笑と思ってたところが結構物語の大切な肝になってたり、あと、従えたゾンビの扱い酷くない?とかもツッコミどころやった。
最後の方のあれは、タイタニックのオマージュよなってのも出てきます。
グロい、でも面白い。それに尽きる。
処刑山を観てなくてもめっちゃくちゃ説明してくれるので問題なし。間違えてナチゾンビの腕を移植されてしまったために巻き起こる復讐劇。腸さばきがみどころ。まあまあ面白いな、なんて思って観てたらラストの衝撃がヤバい。ヤバくて目を見開いてたと思う。たぶん。大満足しました。
DUN

DUNの感想・評価

3.8
GEOレンタルで視聴

久々のゾンビものでのスマッシュヒット!
老若男女のべつ幕なしに殺しまくっていますw
続編ということを知らずに見ましたが冒頭で1作めのダイジェストを流してくれるので初めての方でも安心して見れます。
ナチゾンビ+ティーガー戦車に、ゾンビスクワットも大活躍!
ゾンビムービーに飽き飽きしている方にもおすすめ!
>|