シロボ

アバウト・タイム 愛おしい時間についてのシロボのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

人生を楽しめる人が人生を楽しむ人と一緒になれるのかなあ、相乗効果もあるだろうしなあ……とか思った。

タイムトラベルは未来ではなく過去にいけるけど、過去に行ったあとに元々の現在に戻れるってこと?ここがわかんなかった。
妹と戻ったあたりから「???」てかんじだったけど、でもまあその苦い経験も妹の一部だから結果的には良かったのかな。幸せそうだったし。

妹が私は落ちこぼれであると口にした時にとても苦しかった。同じこと思ってた時期あったなあって思って。
彼氏との付き合いで自信が持てなくなったんだね。踏みにじられる付き合いって自分を小さくしてしまうよね。自分が自分らしくいられる付き合いがいいんだなあっていうのがとてもわかりやすかったかな。

1日を2回過ごすってのはしてみたいよね。これで日々は幸せに溢れてることが見えてから、さらに幸せそうだったもんね。
日々ってわからなくて不安だから楽しむことを忘れちゃうんだよな。

難しいかもだけど、日々楽しく生きていこって思える映画だった!
シロボ

シロボ