Kazuchan

チョコレートドーナツのKazuchanのレビュー・感想・評価

チョコレートドーナツ(2012年製作の映画)
4.2
Cock suck! Mother fucker!!

😅そんな悪態をつく隣人のBBA🖕🏻
シャブ中で男にだらしない…
だから、子供は…

「LEON」?

主人公が🚪から廊下を見るシーンで、そんなことを思うけれど、
出て来るのはマチルダではなく、ダウン症の太ったチビな男の子

愛しちゃったンだからしょうがない‼️

そんな事を思う。
そして、
映画🎞に僕は感謝する。。



LGBT

僕には縁の無い世界だけど、
僕は全く!抵抗が無い。
声高に叫ぶ必要も無ければ、差別する必要も無い。
男 女 それ以外… なんでもいい!
お互いが好き合っているのならば、
他人がゴチャゴチャ言う事じゃ〜ね〜だろう⁉️ 放っておいてやれ と思う。
でも、コレは、、

今まで見て来た映画達や
今まで生きて来た経験からの
自分だけで産み出した感覚ではない事に気がつかされる。


自分が気にも止めない
どーでもいいことなのに、、
なんで人はゴチャゴチャ介入するのだろう?
自分❗️の価値観をゴリ推しし、正当化したがるのだろう。。(色々あるから面白い!のに😗他を認めたからって自分は揺らぐ筈ないのに😁)


人とは愚かで
でも、堪らなく愛おしい。。

そんな事を感じる。
自分の利益や(くっだらねぇーッ🖕🏻)マウント獲りの"名誉"の為に…
てめえのチンケな価値観で、他人を平気で"異常者"呼ばわりする。。(あの敵方の弁護士演じた俳優、素晴らしかったな〜マブって🖐🏻やりたくなったわ😁💢)

でも、

そうでない人間も居る。
愛しちゃったから、、だいじにしたい。。
Simpleに 損得勘定抜きで…
人間って 凄いな✨💦✨
僕のような安っすい‼️(😁😅)人間にとって、
色んな‼️‼️‼️価値観を教えてくれる、色んな世界を見せてくれる 映画 って、やっぱり!宝物だ✨🎞✨

世の中の常識
大勢の価値観
"普通"って奴…

そんなもんより! LOVE💖
それをたいせつにしたいと改めて思った💓僕は😉





アランカミングが、先日見た深夜ドラマの滝藤賢一さん(オカマ役)に見えて見えて、仕方なかった‼️のは、僕だけなのでしょうか?😅💦


こんなテーマで📺やれないよ〜💦
でも、違うだろ!と、1館のみの上映館を拡げたLiLiCoさん、、偉いわーッ😆映画コメンテーターとして、立派なお仕事なさってるわーッ👌🏻✨


こんな邦題を付けるなんて、、素敵Sense✨そして、1館だけだったとしても、🇯🇵で📽かけようと尽力なさった配給会社の方々に🙇‍♀️彼らのお陰で!僕らは色んな映画を観る事が出来るンだよな〜多謝😌🙏🏻💕
Kazuchan

Kazuchan