チョコレートドーナツが好きで
ハッピーエンドのお話が好きな男の子が
こんな終わり方なんて
絶対にいやだ
わたしが許さない
表面上の優しさなら
誰だって簡単に持つことができるでしょう
でも本当に優…
久々に最初から最後まで心を掴まれ続けた作品を観られた。
幸せと不幸が混在した彼らの数年間を描いた作品。幸せな時間、愛に満たされた時間は確かにあったのに、世界がそれを許してくれなかった。
愛情に満ち…
カリフォルニアで歌手になることを夢見ながら、ショウダンサーとして日銭を稼いでいるルディと、正義を信じ、世の中を変えようと弁護士になったポール、そして母の愛情を受けずに育ったダウン症の少年マルコは、家…
>>続きを読むこれまで様々な人達が個性を否定されてきた中、戦ってきたのだと感じる事ができました。
今やっとその個性は素晴らしいと世界中が想えるようになった背景には、この作品のような出来事があったのでしょう。
普通…
愛情よりも世間の常識が優先される世の中が悲しすぎる。
血の繋がりがなくても
偏見があっても
マルコのことを真剣に考え
家族のように愛してたのは
間違いなくあの2人だったよね。
手紙でたくさん泣いた。…
悲しい😭
差別や常識のせいでマルコの命が亡くなってしまった。
人は自分のフィルターを通してしか物事を判断できないから、もっと広い知識や意識、広い情報や色んな知らないことを知って、自分のフィルターの容…
大好きな作品!と大声で言えるタイプの内容ではないけど、この時代の偏見や司法によって幸せになれるべき人がなれなくて辛い。それでも人との繋がりの大きさや、温かさを感じられる部分もあってとっても素敵な作品…
>>続きを読む(c) 2012 FAMLEEFILM, LLC