Kei

007 スペクターのKeiのレビュー・感想・評価

007 スペクター(2015年製作の映画)
4.5
スターウォーズが18日からなので、駆け込みでIMAX版を鑑賞してきました。大画面で観たいというのも理由ですが、1番は今作品は
IMAXの12.1chに対応しているので、12.1chで観たくてIMAXにしました(IMAXでも12.1chに対応していない映画館もあります)。

いやーオープニングがらテンション⤴️⤴️⤴️で観られます!
アクションシーンはもちろん、カーチェイスも本当にローマで街を全面封鎖して、アストンマーチンDB10とジャガーのC-X75を走らせているシーンは圧巻!

ストーリーもしっかり今までの作品を引き継いでおり、シリーズを通して楽しめました。そのため、今作品は今までの三作をしっかり観ておく必要があります。

またロケ地が最高で、ロングショット、アクションシーンのカメラワーク共にカッコいい。というのも、撮影監督がインターステラーのホイテ・ヴァン・ホイテマなのでカットごとが、とても綺麗でダイナミックな構図でした。

またラストも最高にカッコよく、全シリーズを通しての007ファンでも絶対鳥肌ですよ( ´ ▽ ` )ノ